『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-K320FV の後に発売された製品真空チルド R-K320FVと真空チルド R-K320GVを比較する

真空チルド R-K320GV
真空チルド R-K320GV真空チルド R-K320GV

真空チルド R-K320GV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:315L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-K320FVの価格比較
  • 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K320FVのレビュー
  • 真空チルド R-K320FVのクチコミ
  • 真空チルド R-K320FVの画像・動画
  • 真空チルド R-K320FVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K320FVのオークション

真空チルド R-K320FV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブラウン] 登録日:2015年 2月25日

  • 真空チルド R-K320FVの価格比較
  • 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K320FVのレビュー
  • 真空チルド R-K320FVのクチコミ
  • 真空チルド R-K320FVの画像・動画
  • 真空チルド R-K320FVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K320FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K320FV

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-K320FV」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-K320FVを新規書き込み真空チルド R-K320FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/11/19 11:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K320FV

クチコミ投稿数:47件

ヤマダ電機にて、

税込み108,000円の5年保証で、

これに、11,800円のポイント。

実質96,200円で購入でき満足です。

書込番号:19331593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
adzukiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/11/21 05:50(1年以上前)

良いですね!私も購入したいと思っているところです。
ちなみにどちらの店舗でしょうか?交渉などされましたか?

書込番号:19336759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 04:22(1年以上前)

現在日立の270Lを、使用中ですがもう少し大きめのものでどこの製品が、安くて良いのか家電店やアイパットで探しています、意外と安くヤマダ電器でで買われているのに感心しています。
最初は、冷蔵庫なんてめったに壊れるものでもないし各社似たり寄ったりぐらいにしか思っていませんでしたが価格差があるのに驚き又各社それぞれ特徴があることを知りました。安いものに目が向いていましたが、だんだん本当に良い買い物とは?と思うようになり365Lを購入しようかとかんがえています。
その後の使用感は如何ですか。>improacc-aucさん
参考になりありがとうごさいました。

書込番号:19346598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/11/24 13:24(1年以上前)

adzukiさん、チョコjunさん、初めまして。

当方はLABI津田沼店で購入致しました。

他の店舗をすべてまわって最後にLABI津田沼店で価格交渉しました。

その際に、他店舗での同機種の価格ラベルを撮影して、

他ではこのくらいだったが、こちらではもっと安くならないかと交渉した結果

上記のの値段での購入に至りました。

本来は10年保証でお願いしたのですが、さすがにそれは駄目でした。

当方現在106Lくらいの小さい冷蔵庫を使用しており、

小さいのに年間電気代が1万円をこえるので、

年間電気代が半分くらいのこの省エネの冷蔵庫を購入した次第です。

自分もいつも価格コムでの購入金額を参考に交渉しているので、

同じ物を購入する方の参考になればと思い投稿致しました。

ヤマダ電機さんがおっしゃってたのですが、ヤマダ電機さんの中でも、

テックランド、LABI、etc... ありますが、

場所にかかわらずLABI系列での値引き率が一番良いそうです。

尚、上記価格はR-K320FVですので、315Lサイズです。

交渉がうまくいくと良いですね!ではでは。

書込番号:19347424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/11/24 13:29(1年以上前)

チョコjunさん

使用感の質問に対してですが、
引っ越し等の関係で、実はまだ届いていないのです(笑)
来月初めに届くので、感想がのべられず申し訳ないです。

書込番号:19347435

ナイスクチコミ!1


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/21 10:20(1年以上前)

こんにちは

12月20日に購入しました

ヤマダ電機で、日立の派遣さんから、スレ主さんが書かれている値段とほぼ同じ値を提案されました

ポイントは無しで、五年保証で、設置配送料こみでした

設置配送料こみで96なので、ネットより安いですね

書込番号:19422569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-K320FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 6 2016/05/03 0:11:26
購入価格 0 2016/03/22 15:01:47
購入価格 1 2016/02/15 1:08:00
購入しました 5 2015/12/21 10:20:48
ケーズ電気立川店 1 2015/11/18 12:48:30

「日立 > 真空チルド R-K320FV」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-K320FV
日立

真空チルド R-K320FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

真空チルド R-K320FVをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング