『ヨドバシ新宿』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 38mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿

2015/05/04 21:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシ新宿西口本店で本日購入しました。
予約なしで偶然在庫があり、買えました。一人一点限り。ヨドバシカード必須です。他色もあったようです。

書込番号:18745896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/04 21:34(1年以上前)

量販店では、38mmのスポーツモデルは、それなりに在庫があるようです。42mmにこだわったり、バンドにこだわると待たされるようです。

書込番号:18745990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/05 18:33(1年以上前)

本日、ヨドバシ横浜に行きましたら以下の在庫を確認できました。

スポーツバンド・・・38mmの白と黒、42mmの白
クラシックバンド・・38mm
ミラネーゼループ・・38mm

書込番号:18748434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/05 18:46(1年以上前)

ここでいう「スポーツバンド」って、アルミ合金ののスポーツモデルですか、無印またはエディションのスポーツバンドですか?
多分、前者のことだと思いますが、このあたりとても紛らわしいので注意がいりますね。

書込番号:18748466

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/05 18:59(1年以上前)

投稿した板がApple Watch 38mm スポーツバンドなので
ステンレスのApple Watchの事だと、普通なら気が付くし
紛らわしくもない。

未だに理解出来てない方が。。。。w

書込番号:18748488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/05 19:24(1年以上前)

たしかに、ここでスポーツバンドが何を指すかなんて、どうでもいい事かもしれませんね。

書込番号:18748559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/05 19:56(1年以上前)

〉安中さん

板自体がApple Watch(ステンレスモデル)でしたので記載しませんでした。
ちなみにエディションモデルはAppleStoreと新宿伊勢丹以外のヨドバシ等では扱いないです・・・

〉Re=UL/νさん

フォローありがとうございます。

書込番号:18748649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/05 20:00(1年以上前)

訂正

×AppleStore

◯一部のAppleStore

書込番号:18748660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 38mm スポーツバンドの満足度4

2015/05/05 20:32(1年以上前)

Apple Watch Sportsは、バンドによるカテゴリ分けはされていません。

書込番号:18748761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング