『省電力モードへのアクセスは簡単』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

省電力モードへのアクセスは簡単

2015/04/26 07:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2654件

省電力モードへのアクセスは、設定画面から選択する必要があると思っていたのですが、時計画面からの上方向のフリック操作により、マップや心拍数、アクティビティ等のアプリの画面を表示できるので左右のフリックで選択すると、電池容量を表示する画面があり、その下のボタンを押すと実行できます。
やってみたところ、bluetoothの通信は切れて、時計だけの機能になります。復帰(元に戻す)には、右下のボタンを長押しして再起動します。
どなたか、再起動以外の方法をご存知でしょうか。

書込番号:18719332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/26 14:50(1年以上前)

> 時計画面からの上方向のフリック

> 左右のフリックで選択すると、電池容量を表示する画面があり、その下のボタンを押すと実行できます。

サイドボタン長押しからでも選択できますね。どちらの方が早いでしょうか?

書込番号:18720414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/26 14:54(1年以上前)

サイドボタンって右の下の方ですね。その方が便利ですね。とても参考になりました。

書込番号:18720423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/26 14:58(1年以上前)

Apple Watch ユーザガイドに

 通常の電力モードに戻る: サイドボタンを長押しして Apple Watch を再起動します。この操作をするには、
 バッテリーが十分に充電されている必要があります。

とだけ書かれているので、OSのバグによる裏技が発見されない限り、他に方法は無いと思います。

書込番号:18720430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/26 15:00(1年以上前)

設定画面にいかなくても、省電力モードに行けることがわかりましたが、省電力モードから、通常に戻る方法は、再起動しかないんでしょうか?

書込番号:18720433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/26 15:03(1年以上前)

飛行機嫌いさん コメントありがとうございます。
再起動は、通常の動作なんですね。

書込番号:18720440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/26 15:32(1年以上前)

再起動には、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

書込番号:18720499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/26 15:54(1年以上前)

長押しを始めてから、時計画面が見えるまで再起動の時間を計ってみました。
1分10秒かかりました。
ちょっと、長いですが再起動だからしょうがないですね。

書込番号:18720556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/26 17:08(1年以上前)

通常モードにするだけのために1分強待つのは、長いですね。Appleは、省電力モードと通常モードを
交互に切り替えながら使うことを想定していないのではないですかね。

書込番号:18720745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/26 18:10(1年以上前)

その通りだと思います。
ユーザーの希望があれば将来のバージョンアップで対応するかもしれませんが…

書込番号:18720876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング