『ここの掲示板での分類』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

ここの掲示板での分類

2015/04/29 21:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2654件

クチコミ掲示板での分類ですが、多分、エディションモデル、無印、スポーツという素材ごとに分かれているようです。
バンドの違いによる掲示板の分類はないようです。

書込番号:18731407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/30 02:12(1年以上前)

???

では、Apple Watch 42mm スポーツバンドとある項目はナ〜二?
説明求む。

以上

書込番号:18732080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/04/30 03:42(1年以上前)

このモデルでしょ?

以下

え?

書込番号:18732137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/30 04:18(1年以上前)

ここでは素材で掲示板が決まるようです。
AppleWatchスポーツバンドは、素材がステンレスなので無印になります。
「スポーツ」がつくのはアルミのボデイでしょう。
18金がエディションがつく高い貴金属モデルです。
みんな機能は同じなので一緒でいいと思うのでずが...

書込番号:18732149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/04/30 05:01(1年以上前)

あぁ…
いいですか?
単刀直入に言いますが、毎度毎度「言葉足らず」なんです。
これだけたくさんスレやレスされてるんだから、ある程度の常識はお持ちですよね?
Apple Watchのケースモデルでカテゴリ別になってますが、あなたの言うところの「分類」は、国語としては間違ってますよ。
分類は、私が写真で載せたようになっております。
それから「ウェアラブル端末 Apple」でApple Watch全てが見れるし、「ウェアラブル端末 全て」にすれば、スマートウォッチやZen Watch、galaxy gearなども含めた全てのウェアラブル端末のカテゴリを表示することが出来ます。
恐らく皆さんに知って欲しいという思いでスレ立てしたのでしょうが、雑多過ぎで意味ないですよ。

書込番号:18732170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/30 05:08(1年以上前)

kakaku.comのクチコミ掲示板はdirectory階層構造(ツリー構造)となっており
書き込み分類は製品名・型番で分けられております。

これと閲覧分類は別で一緒になってる型番があります。例えば色違いとか。

製品の上階層にウェアラブル端末 > APPLEなんでも掲示板 があり
その上にウェアラブル端末なんでも掲示板
があるという感じです。

クチコミ掲示板・レビューの最上階層
http://bbs.kakaku.com/bbs/index.asp

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=7745/ItemCD=774501/MakerCD=9/

つまり閲覧先は一緒だとしても書き込むところは別けられてるという事。

この階層構造を理解していれば、勝手な思い込みで、一緒でええやろ
どこに書いても。と言う発想にはなりません。

それでルールに
製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。 投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、カテゴリに関係のない話題は削除する場合があります なお、掲示板に多くの投稿をしている方は、様々なカテゴリの書き込みを一覧表示して返信されていますので、投稿件数がゼロの製品カテゴリ等でも、返信が付きにくいとは限りません。

という記述が生きてきます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書き込みは正しい機種選別先へ、分類全体に当たる内容なら階層上のAPPLEなんでも掲示板やウェアラブル端末なんでも掲示板へ書くと言う決まりです。
閲覧は閲覧、書き込みは正しくです。

書込番号:18732176

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/30 05:43(1年以上前)

あふぉ爺.comさんへ
どこが舌足らずでしょうか。どこが間違いでしょうか。批判のための批判にしか見えません。不愉快です。

書込番号:18732194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/04/30 06:10(1年以上前)

このスレを立てた意味と目的は何ですか?
そもそもそれが何も書かれていなければ、私が何かを言ったところであなたは「反論」しかしないでしょうから、それを明確にしてくれなければ、私の発言はただ単に「ケンカをうる」だけの発言になってしまうだけになり、総じて意味のない会話のやり取りにしかなりかねません。

書込番号:18732225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/02 07:36(1年以上前)

文面以外に「意味と目的」を明らかにとのことですが、文面以外に明らかにしなければ、議論にならない「何か」でもあると主張されるのですね。
私は、そう考えません。文面に表れていることが全てです。それ以外のことは仮にあったとしてもトピズレになります。
マナー違反なトピズレを、それでもお勧めしますか?それでも喧嘩を売りますか?

書込番号:18738421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/05/02 18:32(1年以上前)

ケンカを売るつもりは毛頭ありません。
他のレスが消えた今そのようなことを言っても「後の祭り」ですから。

書込番号:18739919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/03 07:50(1年以上前)

なぜ、わかりにくいというご指摘があったのか、わかったような気がします。

AppleWatchでは、スポーツバンドのモデルが、無印AppleWatch(ステンレス)とAppleWatchスポーツ(アルミ合金)の両方にあり、このことをわかりやすく書いていなかったからと思いました。
これは、自分で買ったからわかっているつもりだったのですが、よりわかりやすく書かないと???になりますね。


書込番号:18741523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/03 09:19(1年以上前)

追記します。エディションモデルにも、スポーツバンドのモデルがあるんですね。多分高くて買えないでしょう。

書込番号:18741683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング