『リモートを使ってみました。』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リモートを使ってみました。

2015/05/05 19:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2654件

Apple Watchで、試してみたいと思っていたリモートを使ってみました。
使えるようにするには、母艦であるiPhoneのWiFiをオンにするだけです。
パソコンのiTunesで出た4桁のコードをAppleWatchに入れるだけです。
とりあえず、再生と停止、進むと戻るはできましたが、選局はわかりませんでした。

書込番号:18748503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件

2015/05/05 19:05(1年以上前)

訂正します。
選局→選曲

以前の変換の影響でしょうね(笑)

書込番号:18748510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/05 19:42(1年以上前)

詳しくは、「ユーザーガイド」を見ましょう。
とでも書きましょうか。

書込番号:18748610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/05/05 20:32(1年以上前)

そもそも「リモート」って何?
リモートって「遠隔」って意味しか持ってないから、何をしたいのか意味不明。
リモート再生?リモート制御?

書込番号:18748763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/05 20:46(1年以上前)

「リモート」英語なら”Remote"は、Apple Watchのアプリの名称です。ユーザーガイドには、リモートコントロールって書いてありますね。
Apple TVとかiTunesをリモコンするためのアプリですね。現時点ではあまり使わないかもしれませんが、WiFiを使ったアプリです。

書込番号:18748812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング