Apple Watch 42mm スポーツバンド
- メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
- 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
- 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド
昨日注文致しました。
Apple Watch sport 42mm ホワイト です。
7月出荷予定です。
いろいろとありがとうございました。
ちなみに、皆さんは予定日よりも早く着いたのでしょうか?
書込番号:18750810
0点
Appleは予定よりも遅めに期日を設定しているようなので、全般的に早めにはなると思います。特にスポーツバンドは納期も早い傾向のようですね。
ここではあまり予約で発売日以降に届いた方の情報が上がってこないので、何とも言えませんが…。
書込番号:18750930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SKEヲタさん
こんにちは
自分は予約開始日時の16時より2時間ほど遅れる事
4月10日18時ころに発注し
お届け予定日: 2015/05/10 - 2015/05/21 : 通常配送
となっておりました。
これは4月24日の発売日から2日前までステータスは同じで
前々日に出荷準備となり、ラッキーにも4月24日発売日に届きました。
ですが、バンドやサイズ次第では4月10日の予約開始日に発注した人も
未だに手元に届いてない状況です。
38mmよりも42mmが入手困難。
スポーツバンド以外のバンドは入手困難なようです。
Watch sportは入荷数も豊富な方なので早まる可能性はあります。
あとApple Watch Sport 42mmの板はこっちですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014854/#tab
書込番号:18750938
0点
ブラックのレザーループバンドを、6日に単品で注文して今日出荷準備中となりました。
レザーループバンドは在庫が追いついてきたようです。
リンクブレスレッドとモダンバックル以外は、かなり出荷されてきているのではないでしょうか?
書込番号:18757054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月3日午後2時に池袋ビックカメラ本館で、42mmステンレススチールケースミラネーゼループを予約し、相当時間がかかることを覚悟しましたが、5月7日にビックカメラさんから商品が届いたとご連絡を頂きました。待ち時間は僅か四日間だったので、予想外でした。
書込番号:18764077
1点
本日 Link Bracelet 38mm 配達されました。
注文は最初の日の夕方でした。
設定中です。
書込番号:18778633
0点
>Watako-さん
おめでとうございます!
リンクブレスレットの情報が全然ないので、是非感想等をお聞かせ下さい(´▽`)
書込番号:18780081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コテツ君さん
素晴らしい仕上がりです。大満足。
ただ通知設定に手間取っています、hi hi
書込番号:18781118
0点
>Watako-さん
こんばんは。
素晴らしい仕上がりとのこと、羨ましいです。
設定は上手く完了しましたか??(^-^)
書込番号:18788384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月14日Apple Watch 42mm スポーツバンド黒を注文しました。
本日発送しましたとの連絡がありびっくり仰天です。7月予定がこんなに早いなんて?!
書込番号:18790834
1点
ラッキーですね。羨ましいです。
ところでどちらで購入したんですか?
書込番号:18792302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
gooffy1616さんお願いいたします。
書込番号:18792322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/10/16 21:16:46 | |
| 2 | 2017/09/13 12:36:35 | |
| 4 | 2017/06/27 20:28:23 | |
| 4 | 2017/03/29 20:12:38 | |
| 8 | 2016/10/15 9:32:00 | |
| 9 | 2017/03/27 9:09:34 | |
| 2 | 2016/09/09 13:35:10 | |
| 5 | 2016/08/14 17:00:34 | |
| 0 | 2016/06/25 11:24:49 | |
| 5 | 2016/08/31 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









