Apple Watch 42mm スポーツバンド
- メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
- 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
- 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド
Watch OSについては、アプリからのダウンロードでアップデートが出来なかったトラブルがありました。「アップデート確認中」のメッセージが出たあと、その先に行かないケースがありました。
サーバーの混雑かなと思いましたが、何度か繰り返しても変わることがありませんでした。
そこで、Apple Watchのペアリンングを削除して、再度ペアリングを行ってから、アップデートを試してみました。そしたらあっさり出来ました。
Apple Watchは、リセットするだけでは完全に初期化できません。ペアリングのやり直しがいりますね。
書込番号:18797169
0点
ついでに…
Apple Watchは、iPhone同様バックアップからの復元というか書き戻しもできますが、iPhoneのバックアップがあれば、特にバックアップしてないと困るデータは、まず無いと思います。初期化はためらうことなく実行しましょう。
書込番号:18797192
0点
二つ下に、同じ系統のスレッドがあるので
そちらに書く事は出来ないのでしょうかw
どちらにしろ、誰からも相手にされていないのですから、
せめて、スレの乱立くらいは止めれないでしょうか?
自己スレ立て、自己解決を繰り返して楽しいですかww
ちなみに、他人からの質問に際し
・リセットすればいいんじゃね
・アップルに聞けばいいんじゃね
等という浅い回答は、
ここを見ている誰も望んでいないと思いますので
そういうレスも止めた方がいいと思いますよ
善意の第三者的な意見でした(^^)
書込番号:18799123
12点
〉☆nobu@ さん
お察しで。
貴重な時間を潰すだけ勿体無いですよ。
書込番号:18799656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/10/16 21:16:46 | |
| 2 | 2017/09/13 12:36:35 | |
| 4 | 2017/06/27 20:28:23 | |
| 4 | 2017/03/29 20:12:38 | |
| 8 | 2016/10/15 9:32:00 | |
| 9 | 2017/03/27 9:09:34 | |
| 2 | 2016/09/09 13:35:10 | |
| 5 | 2016/08/14 17:00:34 | |
| 0 | 2016/06/25 11:24:49 | |
| 5 | 2016/08/31 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








