Apple Watch 42mm スポーツバンド
- メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
- 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
- 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド
当方、Csmartららぽーと横浜でApple Watchステンレス42スポーツバンド白を5/4に予約しましたが、まだ入荷未定です。
このCsmart系の状況なんでもいいので教えてください。
書込番号:18846965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ロンココ さん
え〜!
まだ入荷しないんですか?
たしか予約のキャンセルが出来ないと仰ってましたが…。
実際、スポーツバンドでしたら38mmでも42mmでもかなり潤沢だと思うのですが…。
新宿ヨドバシやビックカメラ辺りだと、在庫状況にもよりますが予約無しでも買えることがあるのでさすがにそれは遅いですねぇ(~_~;)
例えばですが、土日とか家電量販店に足を運んでみて在庫状況を確認してみて、在庫があればCsmartに報告して、こちらで買うからキャンセル出来ないか訴えてみてもいいのではないでしょうか。
私ならそのくらいしないと気が済まないところですよ。
書込番号:18847135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カードで全額払って、リボにしてるので、キャンセル厳しいです。5月中に入荷しないならキャンセルしていいと言われたのですが。
書込番号:18847169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あちゃ〜…。
これ以上前進しようがない状況なんですね…。
ロンココさんの状況は他人事とはいえ、憤りのようなものを感じてしまいます。
今回の事態は決していい買い物のあり方ではないと思うので、このまま待ち続けるにしても、他店の状況などを踏まえ事前の前払いなどの販売方法には形はどうあれクレームを言ってもいいと思いますよ。
予約もせずに買えてる人もそれなりに居る中で、予約している人が1ヶ月以上も待たされるのって何だか気の毒でしかありませんよ。
オンラインの状況や他店の在庫状況も似たような状況ならまだしも、スポーツバンドでそこまで待たされるのは正直聞いてる側の人間でも納得いかないものがあります。
他スレですが、在庫が逼迫しているスペースブラックリンクブレスレットが届いたとの報告もあるくらいですから、スポーツバンドの在庫が1ヶ月以上というのはちょっと信じられないです。
因みに現在Appleオンラインでは、42mmホワイトスポーツバンドは2〜3週間での出荷になってます。
来週中に入荷がなければ、今からオンラインで予約するのと同じタイミングになってしまいます。
連絡が来たら、こうした状況をガツンと言ってやりましょうo(^_-)O
書込番号:18847200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ロンココさん
まだ連絡がないのですね…。
Appleはもうすぐ店頭販売も開始するとアナウンスしていますが、予約していながら入手できず、店頭で買えてしまうと納得できないですよね。
http://jp.techcrunch.com/2015/06/05/20150604apple-watch-in-store-retail-sales-begin-june-26/
何かの手違いや連絡の行き違い等もあり得ますので、一度店に確認してみてはいかがですか?
カード決済にしていても、問題なくキャンセルはできるはずです。
書込番号:18847247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さん、ありがとうございます。キャンセルの事は5月中に入らなければ、してくれるって言ってたんですが、リボ払いにしてるのと、まさかここまで来ないとは、と思ってたので、、、。販売店に無理があったのかな?力の差が出てるのでしょうね。
書込番号:18847436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>販売店に無理があったのかな?力の差が出てるのでしょうね。
ん〜…こればかりは何とも言えませんねぇ…。
私自身は店舗予約ではなくオンライン予約で、たまたまですが発売初日にヨドバシに朝一で並んで手に入れたのでオンライン予約の方はスムーズにキャンセル出来たので、Csmartの店舗予約の方法に少々問題があるかなぁと感じてしまいます。
商品がいつ入荷するのか分からない段階で前払いだと、今回のようなケースですといつまで経っても届かない状況に陥ってしまうということになってしまいますしねぇ…。
他店舗やネットのオンライン状況等々考えると、やや遅いと感じるところは否めませんね(~_~;)
前レスにも書きましたが、来週中に入荷連絡がないと今からオンライン予約した方が早く手に入る可能性もあるので、来週末辺りまで連絡なければ、この辺のことはお店に訴えてもいいような気がします。
書込番号:18848237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日連絡したら黒があるというので変更してもらいました。
皆さん、親切にありがとうございます。
ホワイトバンドはオンラインで頼みました。ちなみに6/9に来る予定です。
店員さんは、申し訳なさそうでした。たぶん、親会社の方針だったのでしょう。5/5にヨドバシ横浜に同じものが9個あるからキャンセルしたいって言ってもダメでしたから、、、
けど、今は返金、カードキャンセルもするそーです。入荷しないから、同じような事が沢山あっての方針変更なのでしょうね。
書込番号:18848489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ロンココ さん
いやぁ〜これまた紆余曲折ありましたが、何より長い道程でしたね;^_^A
よく辛抱なされたと思います。
バンド違いにはなりましたが、おめでとうございます!
本来ならお店側がそれくらいの配慮をしてくれてもいいものだとは思いますが、向こうも恐縮気味みたいですしね(^_^)a
手元に届きましたら、どうぞステキなApple Watchライフを♪
書込番号:18848625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっと仲間入りです。
いろいろありがとうございました。
書込番号:18848679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2018/10/16 21:16:46 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/13 12:36:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/27 20:28:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/29 20:12:38 |
![]() ![]() |
8 | 2016/10/15 9:32:00 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/27 9:09:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/09 13:35:10 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/14 17:00:34 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/25 11:24:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/31 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





