『バッテリーの持ちは、これで改善できるかも?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800 ステンレススチールリンクブレスレット[ステンレススチールリンクブレスレット]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのピックアップリスト

Apple Watch 38mm リンクブレスレットApple

最安価格(税込):¥89,800 [ステンレススチールリンクブレスレット] (前週価格なし) 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのピックアップリスト

『バッテリーの持ちは、これで改善できるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch 38mm リンクブレスレット」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm リンクブレスレットを新規書き込みApple Watch 38mm リンクブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm リンクブレスレット

クチコミ投稿数:2654件

Apple Watchは、バッテリーの持続時間が18時間と短いようです。これで購入をためらっている方も多いようです。
しかし、iPhone同様、外部バッテリーが発売されるとのことなので紹介しますね。

http://buzzap.jp/news/20150416-applewatch_in_batteryband/

こういうのがあるならという方は、少なくないかもしれません。

書込番号:18688004

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/16 19:51(1年以上前)

この外部バッテリーを追加しても24時間しか持たない気がする。

書込番号:18688106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/16 20:13(1年以上前)

このバッテリーは、容量的には本体と同等でつけると倍になるとのとことですが、持続時間まで倍増することはなさそうですね。
でも、このバッテリーは、iPhoneでも使われているlightningjケーブルで充電できるようなので、腕につけたまま充電できるといいなと思いました。

でも外して充電するなら、純正のケーブルとモバイルバッテリーでよいのかもしれません。iPhoneはモバルバッテリーが必要とされるほど持続時間が短かったわけではなかったのですが、Apple Watchでは、このモバイルバッテリーが便利に使えるかもしれません。

書込番号:18688186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度5

2015/04/16 21:44(1年以上前)

あくまでも個人的な意見ですが、そんなにバッテリー持ちって重要ですかね…。
どうせ毎日充電するなら、1日(活動時間)を少し余裕を持って持続すればオッケイな気がします。
iPhoneも毎日充電しているので、同時に充電すれば特に負担にも感じないような…。出張などでケーブルを2本持ち歩くのは面倒だけど。
少しの時間延命できる引き換えに、不格好になる方が嫌ですね。

書込番号:18688561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/17 08:01(1年以上前)

普通の腕時計は、充電や電池交換なしでほぼ、1年以上稼働することを考えると、18時間程度というのはやはり短いと考える人は多いようです。私個人としては、Apple Watchのカラー表示や多機能性を考えるとギリギリ許容範囲ですが…

モバイルバッテリーの利用で、昨夜の充電忘れに対処できるなら、iPhoneの時以上に必要性が高まるかもしれません。

書込番号:18689670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/18 15:34(1年以上前)

これは、アップル社の担当の方から聞いた話です。

Apple Watchには、省電力モードなるiPhoneとのリンクをカットして消費電力を節約する機能があるそうです。
これを使うと、バッテリーの持続時間をそれなりに延ばせることができるようです。

書込番号:18693575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度5

2015/04/18 17:38(1年以上前)

省電力モードは、すでにオフィシャルにアナウンスされてますね…。
http://japanese.engadget.com/2015/03/10/apple-watch-72-3-80-1-5/

書込番号:18693870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件

2015/04/18 17:54(1年以上前)

いざという時は時計としての機能を優先できるようで、助かりますね。

書込番号:18693904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度5

2015/04/18 22:35(1年以上前)

省電力モードは良いアイデアだと思います。
iPhoneのマナーモードの切り替えのように、ボタン一つで省電力モードにできればなお良いですね。
通知は必要ないって時に活用できそうです。

書込番号:18694757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2015/04/19 09:55(1年以上前)

ボクも電池に関してはあまり気にしていません。
Appleも電池の持続時間には相当気を使っているようで、18時間というのもかなり使い込んでの18時間だとアナウンスされていますよね。
(使用条件の詳細はhttp://www.apple.com/jp/watch/battery.htmlにて)
この条件で使用したら他のスマートウォッチも多分同等かそれ以下だと思うけどなー。

寝るときにまで時計つけてる人いないでしょうし、スマホは毎日充電するでしょ。。

と、思う訳です。


コテツ君さん
おっしゃる通りだと思います。
Apple Watchの試着の際に省電力モードを試してみましたが、メニューから入って行って変更しなければならないようです。
まだまだ不可解な点も多いですが、初期のiPhone 3Gなんて文字入力が困難なレベルでしたからねw
きっとユーザーからのフィードバックに少しづつ答えてくれることでしょう!

書込番号:18695978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度4

2015/04/19 15:30(1年以上前)

>コテツ君 さん
>価格交渉人 さん

お二方が仰るように、Apple Watchはかなりヘビーな使い方をした状態での使用で18時間しか持たないということは公式でもアナウンスされています。
一般的なサラリーマンの主な活動時間はせいぜい10時間前後といったところでしょう。
Apple Watchの使用頻度で消耗時間は当然変わってくるでしょうが、iPhoneなどはゲームなどすると消耗が激しくすぐに充電なんてシーンが考えられますが、それって結局ユーザーの自己責任的な要素だと思うんです。
今後Apple Watchでもゲームアプリなど登場すると思いますが、これらのアプリを長時間利用して18時間云々ということはナンセンスで、バッテリー不良などでない限りはユーザー自身がどれだけ賢く持続させる運用するかではないでしょうか。
市販の腕時計なら電池で一年以上もつといった発想も、そもそも乾電池類とバッテリー駆動の充電池ではパワーが違うため、Apple Watchのようなデバイスが乾電池類の電池で駆動させたりしたら一年はおろか、一ヶ月もつかどうかでしょう。
すぐに液漏れなど起こす危険性もあるから、Apple Watchのようなデバイスで市販の電池などは開発当初から念頭にはなかったことでしょう。

書込番号:18697023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度5

2015/04/20 23:17(1年以上前)

>アプリを長時間利用して18時間云々ということはナンセンス

その通りだと思います。
でも特に最初は嬉しくて、ついつい不必要に触っちゃうんですよね〜(*´∀`*)

ただ、ゲームの流れも変わってきてますよね。昔は家の大画面テレビでの使用を想定して画質とかリアリティを追求していましたが、今はどちらかというと隙間時間を活用してプレイする携帯ゲーム機やスマフォが主流になってきています。
いずれはwatchでのゲームが主流になるのかな…。

書込番号:18702433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度4

2015/04/21 00:28(1年以上前)

>コテツ君 さん

私もきっと購入してからしばらくは弄り倒してバッテリーを激しく消耗する使い方を必ずしてしまうでしょう(笑)
でもそれを逆手にとって、どれくらいヘビーに使ってどのくらいバッテリーがもつのか、といった指標が出来るでしょうから、それをレビューなどに生かしたいですね。

ゲームアプリは、Apple Watchに特化したアプリが絶対に登場するでしょう(^-^)
例えばですが、ゴルフのスイングをして何ヤード飛ばしたか?などのアプリなんかは、すでに開発者のどなたかが作っているような気がします(笑)

書込番号:18702689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 38mm リンクブレスレットの満足度5

2015/04/21 07:25(1年以上前)

>ゴルフのスイングをして何ヤード飛ばしたか?などのアプリ

いいですね(^-^)
watchならではの、各種センサー類を活用したアプリは今後の主流になるでしょうね。
すでにあるかも知れませんが、単に歩数や距離を表示するだけでなく、距離に応じて色々な場所に疑似旅行できるアプリや、戦国の陣取りゲームで実際に歩かないと進行しないアプリなんかも遣り甲斐が出て面白いと思います(^o^)
あとは恋愛もので、ドキドキを伝えて成功させるのとか…(*´∀`*)

書込番号:18703080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/23 11:24(1年以上前)

> ゴルフのスイングをして何ヤード飛ばしたか?

iPhoneでやると放り投げてしまう恐れがあるので、Apple Watchだといいですね。

 http://rik.skr.jp/archives/2008/10/iphoneigolf.html

こういうのの代わりになるかも。

 http://www.softbankselection.jp/cart/ProductDetail.aspx?sku=4512223669163

書込番号:18710268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/27 22:42(1年以上前)

そもそも腕時計の為に外部バッテリーを持ち歩くなんてあり得ないかと

書込番号:18724949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm リンクブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm リンクブレスレット
Apple

Apple Watch 38mm リンクブレスレット

最安価格(税込):¥89,800発売日:2015年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch 38mm リンクブレスレットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング