『iphone無しでアップルウオッチを初期化するには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800 ステンレススチールリンクブレスレット[ステンレススチールリンクブレスレット]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのピックアップリスト

Apple Watch 38mm リンクブレスレットApple

最安価格(税込):¥89,800 [ステンレススチールリンクブレスレット] (前週価格なし) 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 38mm リンクブレスレットのピックアップリスト

『iphone無しでアップルウオッチを初期化するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch 38mm リンクブレスレット」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm リンクブレスレットを新規書き込みApple Watch 38mm リンクブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm レザーループ

クチコミ投稿数:5件

アップルウオッチとペアリングした状態でiphoneか壊れ、ペアリング解除できないままiphoneの買い替えとなりました。
そこまでは良いのですが、
壊れたアイホンのバックアップが全くないので当然復元もできず、
アップルウオッチと新しい電話は全く縁が切れている状態です。ウオッチにパスコードを入力しようにも「iphoneのウオッチアプリを開いてパスコードを有効にして、、、」と出てしまい全く操作を受け付けてくれません。

既に、ペアリングしていた相手がなくなってしまった状態でなおかつ、操作を一切受け付けてくれないアップルウオッチを初期化する方法はあるのでしょうか?
大変困っています。よろしくお願い致します。

書込番号:20107391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13148件Goodアンサー獲得:2013件

2016/08/11 19:05(1年以上前)

以下の手順でApple Watchを工場出荷時の設定にリセットしては如何でしょうか?

iPhone を使わずにペアリングを解除する
Phone をお持ちでない場合でも、Apple Watch 上のすべてのコンテンツと設定を消去できます。Apple Watch で「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップします。これで、Apple Watch が工場出荷時の設定にリセットされます。
パスコードを忘れてしまった場合は、こちらの記事の手順をお試しください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204568

書込番号:20107429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/11 22:56(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。
おっしゃられるようにやろうとするのですが、
アップルウオッチがパスコード入力画面にもならないのです。なので、設定にも入れないしどうにも手が出ません。

書込番号:20108054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm レザーループのオーナーApple Watch 42mm レザーループの満足度4

2016/08/12 09:20(1年以上前)

>ヨスーキさん

デジタルクラウンとその下にあるボタンを同時長押しで強制リセットしてもパスコード入力画面になりませんか?

書込番号:20108791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm レザーループのオーナーApple Watch 42mm レザーループの満足度4

2016/08/12 11:05(1年以上前)

連投失礼します。

>アップルウオッチと新しい電話は全く縁が切れている状態です。ウオッチにパスコードを入力しようにも「iphoneのウオッチアプリを開いてパスコードを有効にして、、、」と出てしまい全く操作を受け付けてくれません。

買い換えたiPhoneは以前お使いになっていた壊れたiPhoneと同じApple IDで、買い換えた際に「新しいiPhone」としてアクティベートしたということでよろしいでしょうか?
iCloudにバックアップもとっていなかったのでしょうか?
パソコンやiCloud両方いずれもバックアップデータがないとなると、Apple Watchも新しいiPhoneに新規アクティベートということになるかと思います。
ですがアプリ等はお使いのApple IDに紐付いた状態ですから、iCloudから再度ダウンロードすれば以前使っていたアプリも使うことができます。
Apple Watch対応のアプリもiPhoneにダウンロードすれば、再アクティベート後に再インストールされます。

パスコード入力画面にならないとのことでしたが、先ほど送った強制リセットや、下のボタン長押しで電源オフ、再度長押しで電源オン等、出来る限りのことを試してみて下さい。

書込番号:20108988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/14 17:00(1年以上前)

いろいろできることは試してみます!
いろいろアドバイスありがとうございました。
結果をまた報告致します!

書込番号:20114576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm レザーループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm リンクブレスレット
Apple

Apple Watch 38mm リンクブレスレット

最安価格(税込):¥89,800発売日:2015年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch 38mm リンクブレスレットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング