『スペースブラック ステンレススチールケースに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのピックアップリスト

Apple Watch 42mm リンクブレスレットApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ステンレススチールリンクブレスレット] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのピックアップリスト

『スペースブラック ステンレススチールケースに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch 42mm リンクブレスレット」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm リンクブレスレットを新規書き込みApple Watch 42mm リンクブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット

今晩は。
スペースブラック ステンレススチールケースにミラネーゼや他のベルトに付け替えて使用したいと考えています。
ネットを漁ってみたのですが、良い写真等が有りませんでした。
このモデルはappleにも試着機が無いようですし。
何方かお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19001598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/07/26 21:29(1年以上前)

ミラネーゼループは、相当人気が高い割に供給が少ないようで、私もあれば欲しいということで時々在庫があるかどうかアップルショップに訊いているのですが、まだ無いようです。気長に待つしか無いようです。

書込番号:19001664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 42mm リンクブレスレットの満足度4

2015/07/26 22:35(1年以上前)

>まさぞう@名古屋 さん

ハンドルネームの通り名古屋にご在住しているのでしょうか?
スベースブラックステンレススチールのケースにミラネーゼループとのことですが、名古屋のApple Storeか、名古屋にあるビックカメラで試着対応しているはずなので、店員さんに頼んでご自身のケースにミラネーゼループを装着出来るかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?
写真とかで観るより実際の感じが分かるかと思いますよ。
店員さん付き添いなら応じてくれるのではないかと思うのですが、出来なかったら外側から充ててみて感じを見るくらいなら出来るのではないでしょうか。
あとミラネーゼループですが、Appleオンラインで普通に購入出来ますので。

http://store.apple.com/xc/product/MJ5F2FE/A

書込番号:19001919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm リンクブレスレットのオーナーApple Watch 42mm リンクブレスレットの満足度4

2015/07/27 00:18(1年以上前)

Apple純正のバンドは、スペースブラックリンクブレスレットとスペースグレイスポーツバンド以外はバンドのアダプターがシルバーなので、スペースブラックのケースに合わせるのならこんなアクセサリーがあります。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ZNHO5WE/

私は38mmのミラネーゼループを購入したのですが、後日アダプターと革製の腕時計バンドを個別で購入し、自身で組み立てて利用しています。
他スレですが写真のせてあります。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000691666/SortID=18716830/Page=3/

amazonや楽天などで検索するとたくさんアクセサリーなどありますので、純正以外のバンドも参考になさってみてはいかがでしょうか?

書込番号:19002197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm リンクブレスレット
Apple

Apple Watch 42mm リンクブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm リンクブレスレットをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング