『新品未使用69.8K』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのピックアップリスト

Apple Watch 42mm リンクブレスレットApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ステンレススチールリンクブレスレット] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの価格比較
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのレビュー
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのクチコミ
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットの画像・動画
  • Apple Watch 42mm リンクブレスレットのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm リンクブレスレット」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm リンクブレスレットを新規書き込みApple Watch 42mm リンクブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新品未使用69.8K

2016/04/18 09:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット

クチコミ投稿数:37件

4/17に、秋葉原のイオシスというお店で、スペースブラック ステンレススチールリンクブレスレット42mmの新品未使用品が、69800円(たしか税込み。見間違いでなければ)で売っていました。開封済みの未使用品なのかどうかまでは確認していません。メーカー保証の残期間も未確認です。閉店間際に見たので、今日ならまだ残っているかもしれません。

ステンレスシルバーなら、ドスパラ本店に程度のいい中古品が数点入荷していたとのことです。価格は66852円(税込み)。ドスパラAランク商品であり、傷はほとんどないそうです。2点見せてもらって、傷があってもピカールで落とせる程度の傷とのこと。これも4/17の情報 (友人談なので、私の目で確認はしていません)。

新品最安値との差額が2万円を切っているので、誰にとってもお得、とは言い難いですが……。

書込番号:19798122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/18 10:29(1年以上前)

第二世代の発売も噂されていますからね。
純然たる時計なら、モデルチェンジしても価値が一概に落ちるとは言えないですが、スマートウォッチはデジタルもの。
新型が出ると陳腐化してしまうのが難点ですよね。
その点、ただの時計と違ってずっと愛用し続けるというモチベーションを保ちづらい。

自分で、ブラックスチール42mmを半年ほど使った感覚です。
今は使ってません。

書込番号:19798198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/18 12:09(1年以上前)

42mmスペースブラックリンクブレスレットのバンド部分のみを買おうとすると、税込みで76000円以上します。
過去の例から考えると、別売りバンドの価格改定をする可能性は低いと思います(為替による調整は除く)。
7万円以下で本体までついてくるのですから、人によってはお得です。
 
次世代モデルはいずれ出てくるでしょうけど、
バンドは次世代以降も使えるでしょうし(たぶん)、悪くない値段かと思います。
 
この投稿は「ほかにもっと安い店があるよ」、といったような、
お買い得情報を書き込んでいただけるとうれしいです。

「安く買いたいと思う人に役立つ」 ことを期待して、投稿いたしました。

書込番号:19798388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/22 11:51(1年以上前)

ドスパラのAランク中古品(ほぼ新品)は、税込みで6万円弱。これはかなりお買い得なのではないでしょうか。
ドスパラ以外もこの価格近くなんでしょうけど、ドスパラのランク付けは比較的信用できるので、ドスパラのリンクを張っておきます。
 
bit.ly/26iaCwg (http:// を先頭につけて参照してください)
 
 
新モデルが出てもバンドは使える(たぶん)わけだし、リングブレスレット別売りの価格を考えると、本体は実質ほぼ無料とも言える。実店舗が近い人は、実物を見に行ってみてもいいと思います。店員さんに言えば、手に取って見せてくれます。
 
私は別の店で中古品を買いましたが、裏面の傷だけは念入りにチェックしました。裏面は刻印があったりして、磨いて傷を消すのが難しいからです。側面はピカールで傷を消すこともできます。程度によりますが。
 
値段が下がるというのは在庫を処分したい理由があるからなんですが、これくらいなら損しない価格じゃないですかね。
リングブレスレット自体に不具合があって(そういう報告もありますね。この掲示板内に)、バンドも処分対象として売っている(リニューアルされる?)のなら話は違ってきますが……。

書込番号:19809395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/06/17 10:21(1年以上前)

すっかり値段が上がってしまいましたね。

最近になって気が付いたことがあったので報告。中古品を買いましたが、製品をApple IDに登録したところ、かなり長い保証期間が残っていました。中古品でcare+ に入っているものもあるようで、ものによってはかなりお得に買うことができるようです。
 
ドスパラでは買う前に製品を見せてもらうこともできる(店舗によるかも)ので、シリアルで保証残を確認することも可能です。
シリアルは製品裏面に書いてあります。
保証期間確認ページ https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
 
ドスパラの回し者ではないのですが、ドスパラのAランク品はかなり程度がいいです。
http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?sc=127834&br=102&kw=Apple%20Watch&sort=2

書込番号:19963518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm リンクブレスレット
Apple

Apple Watch 42mm リンクブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm リンクブレスレットをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング