『ペアリング後の機種変更』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリング後の機種変更

2015/05/03 23:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

iPhone6でペアリングしたのですが、実際にはiPhone5sで使いたい。この場合ほどのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:18743541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/03 23:58(1年以上前)

iPhoneとの接続はBluetooth 4.0によるペアリングのようなので
現在は1対1の接続に限られる仕様のようです。

iPhoneを変えたい場合は、一度接続を解除する必要があります。

iPhone側のApple Watchアプリでマイウオッチ/Apple Watch/Apple Watchのペアリングの解除
を行い、違うiPhoneと再びペアリングをすることになると思います。

その際は、連携してきたアプリやその他も変わってしまうかも知れないので
ご注意を。

書込番号:18743570

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/05/04 00:13(1年以上前)

具体的にはこの画面の1、2、あたりの処理を
おこなうのでしょうか?

書込番号:18743604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/04 00:31(1年以上前)

> 1982630さん

それはApple Watchの初期化などのリセットですね。

一般-リセットではなく、その上方にあるApple Watchの項目です。(上から3行目の機内モードの下)

書込番号:18743641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/04 00:49(1年以上前)

Re=UL/νさんも仰られてますが、マイウォッチの「Apple Watch」をタップするとご自身がペアリングしているApple Watchの名前が表示されており、その下に赤い文字で「Apple Watchのペアリングを解除」とありますので、そちらをタップすれば、現在ペアリングしているApple Watchとのペアリングが解除されます。
ペアリング解除されたら、iPhone5sのApple Watchアプリから「ペアリングを開始」で5sでペアリング出来るかと思います。
機種変の時も同様のやり方になると思うので、覚えておいた方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:18743660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/04 00:56(1年以上前)

あとスレ主さん…
質問スレをたくさん書かれていますが、全部とは言いませんが問題が解決されたものはスレッドを「解決済み」になるべくしましょうね。
中には「いつまでほったらかしにしているんだろう?」って思う方も中にはいらっしゃると思うので(^^;;

書込番号:18743673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング