『iPhoneの確認作業がスマートになった。』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneの確認作業がスマートになった。

2015/05/19 11:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

クチコミ投稿数:1件 Apple Watch Sport 38mmの満足度4

スクリーンがとても綺麗で、小さな画面でも的確にタップできて使う度に感動しています。
4万円の価値があるかは微妙なところですが、普段の生活がちょっとよくなることは間違いありません。

watchを身につけることで、iphoneにかじりつくことが減ったことは結構大きなメリットだと感じました。いつでもどこでもiPhoneを見ながら生活するというのは見た目的にどうなの、と思うので・・・。

MVNOだと、SMSが使えないのでハートビートや落書きの送信が使えないのが残念でした。

アプリも非対応のものが多い&対応していても使いにくいものが多いのですが
まだリリースされたばかりですし、今後に期待です。

書込番号:18790577

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/19 14:45(1年以上前)

>ゆきんこ12345 さん

当掲示板で初の女性ユーザーの方からのスレなのでお邪魔させてもらいましたσ(^_^;)

Apple WatchのディスプレイはiPhoneなどと同じRetinaディスプレイを採用しているので、視認性が高く、筐体が小さいのでアプリのタッチなどはたまに違うものをタップしちゃう時もありますが、そこそこの感度があり私も重宝しています。
多くは通知機能に特化していますが、MVNOですとSMSが使えないのは少々残念ですね。
この辺りのフィードバックはした方が良いかと思います。
女性の方でしたら「クックパッド」アプリを入れて料理のレシピをWatchで確認しながら作ったりなんてシチュエーションも楽しそうですね☆
タイマーを使って調理時間を計ることも出来ますし、iPhoneやiPadのサブ的な使い方としてApple Watchを利用するなんていうのもアリではないでしょうか(^_^)a
価値観は人それぞれなので高いか安いかは何とも言えませんが、私自身は腕時計としても評価している部分があるので、Sportsではありませんが、私が購入したApple Watch38mmミラネーゼループバンドは、十分な価値があると思っています^_^

書込番号:18791000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/19 17:30(1年以上前)

自分はアクティビティに立て立てとあおられています。
まだまだ用途を極めることが出来ませんが楽しいですね・・・
通知機能としては便利この上ないと思います。



外れますが

>MVNOだと、SMSが使えないので・・・・・

MVNOでもSMS対応SIMカードを出してくれてます。
OCN モバイル ONEはSMS対応してくれています。自分は音声SIMなのでSMS対応です。

必要であれば、ゆきんこ12345さんの加入しているMVNOを調べてみては如何でしょうか。

書込番号:18791333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/19 18:09(1年以上前)

>おじさん@相模原 さん

>自分はアクティビティに立て立てとあおられています。

私は仕事が座り仕事がメインなので、これを毎回だと不便なのでiPhoneのApple Watchアプリの「通知」→「アクティビティ」→「スタンドリマインダー」をオフにしています。
こうすれば、立て立てと煽られずに済みますよ(笑)
健康のためにお使いでしたらそのままでもいいですが、煩わしいと仮にお思いでしたら、こうして解除することも可能です。

書込番号:18791420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/19 19:02(1年以上前)

あふぉ爺.comさん ご教示有り難うございます。

リタイヤの身なので・・・PCの席に着いたりTVを見ていると立て立てと煽られます。
そのときは指示に従って1分程度うろうろしています。まぁ可愛いアップルウオッチです。
エコノミー症候群予防になるのではと思っています。

これからも楽しいアプリが増えると嬉しいです。

書込番号:18791540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング