『WatchOSアップデート』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

WatchOSアップデート

2015/05/20 09:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

クチコミ投稿数:932件

Apple Watch初のアップデートが来ています。
内容は写真の通りです。
iPhoneが通信圏内にあり、Apple Watchが50%以上充電されている環境下でアップデート出来ます。

書込番号:18793281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/21 06:27(1年以上前)

あふぉ爺.comさん 情報有り難うございます。

早速アップデートしました。



>50%以上充電されている・・・
個体差と思いますが電池残量67%ではアップデートしませんでした。

書込番号:18795777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/21 10:45(1年以上前)

>おじさん@相模原 さん

おはようございます。
レスありがとうございます。

バッテリー残量67%でアップデートされませんでしたかぁ(・_・;
これを個体差とするか、はたまたアップデートの際の通信の問題なのか、要因としては色々考えられることもありますが、いずれにせよそのような事例があるということは頭の中に留めておきたいと思います。

これからもどうぞ素敵なApple Watchライフを。
お身体にもご自愛下さい。

書込番号:18796202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/21 17:34(1年以上前)

電池残量50パーセント以上で、かつ充電器に接続されていることが条件だと書いてあった気がします。
iPhoneの場合は充電器に接続は必要無く、電池残量が条件でしたけどね。
自分は電池残量80パーセントでもダメで、充電器繋いだ瞬間アップデートが始まりました。

書込番号:18796972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/05/21 18:47(1年以上前)

>今夜も漫画喫茶 さん

レスありがとうございます。

そうなんです。
アップデート時のiPhoneアプリを見ただけでは解釈しづらかったのですが、Appleのホームページによると

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fsupport%2Eapple%2Ecom%2Fja%2Djp%2FHT204641

ということで、Apple Watch本体が電源に接続されている、と明記してありました。
アプリでもう少し分かりやすく載っていれば混乱がなかったのでしょうが、私のスレの表記が足りない部分はありました。

お詫びして訂正させて頂きます。

書込番号:18797140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/21 20:22(1年以上前)

今夜もマンガ喫茶さん
あふぉ爺.comさん

有り難うございます。
個体差では無かったと言うことで・・・

書込番号:18797404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/21 23:26(1年以上前)

>おじさん@相模原 さん

こんばんは。
結果的にそういうことでしたね(~_~;)
大変失礼しました。

iPhoneがWi-Fi環境下にあること、Apple Watchが50%以上の充電がされた状態で、且つ充電器がコンセントに接続されてていること、これはかなり大きな要素だと思うんです。
Apple Watch初のアップデートなのですから、この辺はアップデート前にしっかりした形でのユーザーへの開示が必要だったのではないでしょうか。
今回のことを教訓に、次回アップデート時はしっかりとお伝え出来ればと思います。

書込番号:18798121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング