『AppleWatchでのLINEの通知について』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

AppleWatchでのLINEの通知について

2015/05/24 22:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

iPhoneで受信したLINEがAppleWatchで、通知されません。
メール、カレンダーなどは正常に通知されます。
(通知の条件である、「腕にしている、iPhoneが起動されていない」などの条件は
 クリアした状態でもLINEは通知されません)
ネットなどを見ると、iPhone側のApple Watchアプリの「通知」で、
LINEの通知ONにするような記載がありますが、Twitterや駅すぱあとなどの
アプリは表示されていますが、LINEは「通知」の中に表示されず、ONにすることができません。

何か設定が必要なのでしょうか?
そもそも、iPhone側のApple Watchアプリの「通知」にLINEは表示される物なのでしょうか?

書込番号:18807166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/24 23:42(1年以上前)

>なおぷぅなおプー さん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000691656/SortID=18775787/

こちらのスレで基本はソニーが好きさんの解答が該当するかと思うので、今一度設定の方を確認してみて下さい。

書込番号:18807347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/24 23:46(1年以上前)

連投すみません。
くれぐれも「Apple Watchアプリの設定」ではなく「iPhone本体の設定」ですので、お間違いのないように設定をご確認下さい。

書込番号:18807363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/05/25 08:46(1年以上前)

あふぉ爺.comさん

早々の回答、ありがとうございます。
教えていただいた設定で、無事通知を受ける事が出来ました。
ありがとうございます。
Apple Watchの1番の利点は通知だと思っており、LINEの通知が来ないのは非常に不便でしたが、解消されました。

ちなみに、LINEにも同様の質問を投げていますが、音沙汰なしです…。そんなもんなんですね(^_^;)

書込番号:18807956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/25 09:36(1年以上前)

問題が解決したのは何よりです。
LINEにも質問をしているとのことですが、恐らくApple Watchを所持している人でLINEを使っている絶対数が、iPhoneやAndroid端末でLINEを使っている数とは違うので、まだこの辺りのことをきっちり把握していない方も多いのではないかと思います。
私もApple Watchの肝は「通知」だと思ってます。
どうかステキなApple Watchライフを♪

書込番号:18808049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング