『バンド交換』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

バンド交換

2015/06/19 19:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

カット前

カット後

側面

38mmのスポーツバンドバージョンを手に入れました。
ただどうしてもスーツ用にレザーループのバンドが気になり、ストアへ行ったところ38mm用は
作られていないとの事。
そこで42mm用のレザーループをカットしてしまう事を決意。
革にカッターの刃を入れるのはドキドキでしたが、丁度カットした根元の部分はプラスチック素材で、
革がボロボロになる事もなく、見事38mmバージョンにぴったりフィットしたのでご報告です!

書込番号:18887622

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/19 21:10(1年以上前)

>chrimo さん

お見事です!
本体に装着する部分を丁寧にカットされましたね♪
スペースグレイアルミニウムのボディに黒のレザーループなので、モダンでシックなデザインだと思います。
参考までに、どのようにカットされたかご教示願いますでしょうか?
写真を観る限りでは、カットされた箇所はアタッチメント部分を本体の縁に沿って5mm程度カットされたのかなと思うのですが、バンド全体はそのままになっているんですよね?
私も38mmケースなので、この方法を生かせるのならチャレンジしてみたいですね^_^

書込番号:18887881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

2015/06/19 21:41(1年以上前)

あふぉ爺.comさん

おっしゃる通り横幅約2mm、そこから少々斜めに長さ4mmから5mm程度カッターでカットしました。
その際現物を見ると分かると思うのですが、バンドのアタッチメント部分が若干斜めになっているので、
カットする際にもその斜めに合わせてカットしました。
すると接写画像を見ていただいて分かりますか?アタッチメント部分に透明のプラスチックが見えますよね?
その奥にアタッチメントの金具が埋まっています。なのでカットした部分はレザーというよりゴムのようです。
プラスチック部分が透明なので、近くでじっくり見ると写真のように見えますが、余程気にしない限り他人には
全く分からないと思います。
ただここもどうにかしたいという事であれば、まずプラスチック部分を黒の油性ペンで塗り、その上から
クリアボンド(2枚目の写真)を塗ると、多分ほぼ違和感はなくなると思います。
ちなみにこのボンドは乾くとラバー状に固まるもので、私自身がラップブレスを作る際に使用しているものなので、
大体完成型が想像つきます。またはネイルアートなどで使うクリアを塗っても良いかもしれませんね。

是非お試しを!!

書込番号:18888004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/19 22:10(1年以上前)

>chrimoさん

凄い!!!
おまけにWatchの向きも逆にしているのもお洒落ですね。

あふぉ爺.comさんと同じようにスペースグレイの本体に凄くマッチしております。
こういった使用方法もあるんだと、ただただ感心しちゃいました。

スペースグレイも欲しくなってきてしまう・・

書込番号:18888152

ナイスクチコミ!2


スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

2015/06/19 22:25(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

ありがとうございます!
そうなんです。逆向きにしているんですよ。
私は左手にしているんですが、リューズが右上にあると、リューズを押す際に右手の人差し指でリューズ、
右手の親指がボディの左下を支える形になるので、結果ボディが左斜めに傾くんですよね。
なのでリューズを左下に持ってくる事で、右手の親指でリューズを押し、自然と右手の人差し指と中指でボディの上下を
支える事になるので斜めにならない。これは実際に触らないと理解できないかもしれませんが(笑)

この組み合わせ自分でもかなりお気に入りです!!

書込番号:18888234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/19 22:56(1年以上前)

かなり凝った仕上がりになっているのがスゴいですね!
細かく教えていただき、ありがとうございました☆
純正バンドを加工するのは多少勇気はいりますが、ここまで見事な仕上がりを見ると思わず自分も…と思っちゃいますねd(^_^o)
ただ不器用なので、chrimoさんみたいに完璧な仕上がりになるかどうかが不安だなぁσ(^_^;)
懐に余裕が出来たら是非チャレンジしてみたいですね。
素晴らしい良スレ、ありがとうございました☆

書込番号:18888384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/19 23:32(1年以上前)

>chrimoさん

Good job!ですo(^o^)o
努力と工夫で道を切り拓く好事例だと思います。
メーカーが作ってくれないと文句を言うよりも、無いなら自分で何とかする!ということですね。
勉強になりました(*^_^*)

こういう情報共有は有難いし、他にも皆さん工夫してることってあると思うんですよね。どんどん共有したいですよね。

書込番号:18888564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

2015/06/20 00:33(1年以上前)

あふぉ爺.comさん&コテツ君さん

ありがとうございます。
純正品は確かに高い!!のですが…何とか自分の理想を早期に実現したくてやってしまいました。
秋にはアップデートもありますし、それまでには社外品が山ほど出てきそうですが(笑)
お互い色々いじくり倒して楽しんでいきましょう〜

書込番号:18888777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング