『売却したけど帰ってくる・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

売却したけど帰ってくる・・・

2016/02/07 12:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 akirayamaさん
クチコミ投稿数:5件 Apple Watch Sport 38mmの満足度3

飽きてきたし2も出るみたいですし、ヤフオクで売りました。初期化してベアリングも解除したのにベアリングができないと言われて戻してもらいました。iPhoneを探せで設定から削除していないとアクチベーションロックがかかるとか言われてそれも削除したんですが、ダメみたいです。帰ってきたら再ベアリングして、設定手順に従って解除しようと思いますが、同じ経験をされた方はおられますか?

書込番号:19565320

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/07 14:12(1年以上前)

本体が無くても可能ですが?
https://support.apple.com/ja-jp/HT205009

書込番号:19565554

ナイスクチコミ!4


スレ主 akirayamaさん
クチコミ投稿数:5件 Apple Watch Sport 38mmの満足度3

2016/02/17 18:45(1年以上前)

そのはずですが、iPhoneを探すに登録されていたら、それを消さないとダメらしいです。私の場合は、それでもダメだというので返してもらいましたが、私がすると普通に登録出来るので、嘘なのかもと思っていますが。

書込番号:19599973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/17 20:06(1年以上前)

体良くいらないものを返されただけかもな。
手数料などなど色々損しましたね。

書込番号:19600221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Apple Watch Sport 38mmの満足度1

2016/02/28 12:11(1年以上前)

同じ症状で、アクティベーションロックの
ままで売りにも出さない!
os2のバグでiPhone一つで複数のAppleウォッチ
とリンクできるようになり、そのバグで
Appleウォッチ1つとiPhone1つで繋がって
てもAppleウォッチ2つとiPhone1つと繋がって
ると勘違いする。
Appleに問い合わせたけど無理だってなので
売らずに使えってさ。Appleストアで買った
のに!
現状は、繋ぎ直してもロックは解除できない。
やはり2つあることになってるね。
素直にApple信者なら壊れるまで使いなさい!
私は今回ので強い怨みを込めて次にどんなに
安くても高性能でもiPhoneは買わない!
全然神対応しないじゃん!

書込番号:19639340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/12/21 07:18(1年以上前)

ベアリングではなく、ペアリングでは?

書込番号:20501250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング