『ランニングコスト』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ランニングコスト

2016/04/04 21:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件

Apple Watch購入すれば本体費用だけで済むのですか?
それともデータ通信費みたいな費用かかりますか?
ソフトバンクで購入検討しています。

書込番号:19759023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2016/04/04 21:29(1年以上前)

>akiryou_99さん
AppleWatchはあくまでもiPhoneの周辺機器ですから、iPhoneで使用するデータ通信費のみで、他に別途何か費用がかかることはありません。
逆に、iPhoneと同時使用するのでなければ存在意義の無いデバイスです。

書き方からするにもしかして「AppleWatchを"契約"すればAppleWatch単体で電話や通信が出来る」と思われているかもしれませんが、そのような機器ではありませんので念のため。

書込番号:19759059

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/04 21:38(1年以上前)

>rhamさん
ありがとうございます。
iPhoneとiPadを使用しています。
基本、iPhoneでbluetooth操作するといった解釈で良いのでしょうか。

書込番号:19759095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/04 22:20(1年以上前)

>akiryou_99さん

Apple Watchはrhamさんも仰られていますが、iPhoneからBluetooth接続でペアリングして、iPhoneに来た通知がApple Watchで受けられたり、iPhoneの操作の補助的な役割をするのがメインで、Apple Watch単体では通話やメールの送受信といった行為は出来ません。
ランニングコストということでしたら、Apple Watchを購入したら通信費等々が別途かかるということはありません。

操作ですが、主にiPhoneに届いたメールの確認、音楽の再生や天気の確認、ヘルスケアの管理、通話もApple Watchで出来ますが、これはiPhoneとペアリングしていることで通話となるので、Apple Watch単体で通話ということではありません。
メールも簡単な返信をすることが出来ます。
お住まいの地域にもよりますが、近隣にApple Storeやヨドバシカメラ、ビックカメラ等々の量販店でApple製品の特設コーナーがある店舗などあれば、実際に触ることも出来ますので、機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:19759261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2016/04/04 22:25(1年以上前)

>akiryou_99さん
おおむね、そのような解釈で良いと思います。
AppleWatchでの操作がbluetoothでiPhoneに送られ、iPhoneで処理され(インターネット通信の必要があれば通信して)、blutoothでAppleWatchに返って来るようなイメージです。

時計機能とか単純な処理はAppleWatch単体で動作しているのもあります。

書込番号:19759289

ナイスクチコミ!0


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/06 18:05(1年以上前)

akiryou_99さん こんにちは
蛇足に近いことなのですが
ちなみにiPadとはつながりませんよー
shamさんのお書きになった通り
iPhoneの周辺機器、外部デバイスと思った方がいいと思います。
なのでかかるのは電気代くらいです。

書込番号:19764309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング