『着信した電話を受けられない』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信した電話を受けられない

2016/04/23 22:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

クチコミ投稿数:171件

アップルウォッチを購入して10日ほど使用したのですが、その間に何度か電話の着信がありアップルウォッチで着信

を試みたのですが最初に相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が相手に聞こえないのか?通話出来ず切れてしまう

様です電話をかける時は問題なくスムーズに使用出来るのですが、電話が掛かってきた時の私の対応が悪いのか

又 何か設定等が必要なのでしょうか?

書込番号:19814020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/24 00:09(1年以上前)

>ムカシ ボーイさん

iPhoneを使った通話ではなくApple Watchを使った通話で、相手から着信があった場合のみ、自分の声が相手に聞こえていないのでは?という解釈でよろしいでしょうか?

友人知人の方にそばで主さんのiPhoneの番号にかけてもらい、それで相手の方が聞こえていないということでしたらApple Watchの端末の不具合が考えられますが、最初の投稿で

>電話をかける時は問題なくスムーズに使用出来るのですが

と仰っているので、Apple Watchのマイクはおそらく故障ではないと考えられます。
もし友人知人の方に試してもらい問題がなければ、以前かかってきた相手の通信環境が悪かっただけかなぁと思うのですが…。

書込番号:19814295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2016/04/24 13:23(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

早速有り難うございます、先ほど試しに電話を掛けて貰ったところ正常に通話出来たようですが相手に私の声が聞こえ

にくいようです、発信時はアップルウォッチで対応しても普通に聞こえるのですが、今度着信した時は大きめの声で電話に

出てみて様子みたいと思います。

書込番号:19815644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/24 15:46(1年以上前)

ムカシ ボーイさんのお話を伺ったところ、Apple Watchの端末自体は恐らく問題ないと思います。
iPhoneで通話する時はiPhoneを耳にあてて話をしますので声と一緒に肌から振動も一緒に伝わるため、相手は声が聞き取りやすくなるでしょうが、Apple Watchで通話の場合は声は拾いますが振動が伝わりにくいので、iPhoneでの通話と比べ相手に声が届きにくいのは否めないところだと思います。
iPhoneとApple Watchの通話設定を念のため調べてみましたが、通知関係の設定以外は特に設定で何か変わるような項目はありませんでした。
私はApple Watchを使うようになって一年になりますが、Apple Watchを使った通話は遊びで使うくらいでちゃんとした通話は毎回iPhoneで通話するようにしてます(^_^)a

書込番号:19815961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2016/04/24 17:02(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん 有り難うございます電話を掛けるときはすごく重宝するのですが、それと同じように

掛かってきたときに対応できたらもっと便利かと思います、大きい目の声で着信電話の対応を行い暫く

様子を見たいと思います、問題等が有りましたら掲示したいと思います。

書込番号:19816114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング