Apple Watch Sport 38mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
- 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
- ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm
くだらない質問で恐縮です。
Apple Watch2の発売が発表され、
合わせてWatch OS3も9月14日開始(アップルのHPより)
とのことですがこの初代のApple Watchにも
Watch OS3はバージョンアップできるんですか?
また初代Apple Watchも日常生活防水にはなってるんですか?
GPS搭載、FeliCa対応以外の違いもお願いします。
書込番号:20181166
1点
新機種登場でワクワクしますね。
> この初代のApple WatchにもWatch OS3はバージョンアップできるんですか?
Appleからアップデート非対象のApple Watchは発表されていませんので、現地では9月13日、日本では9月14日に上記全Apple Watchがアップデートされる模様です。
> また初代Apple Watchも日常生活防水にはなってるんですか?
> GPS搭載、FeliCa対応以外の違いもお願いします。
流石に発表されて間もないので各サイトも今まさにまとめ記事を編集している最中かと思います。
公式サイトには既に仕様が掲載されています。
■Apple Watch - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP735?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
■Apple Watch Sport - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP736?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
■Apple Watch Edition - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP737?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
■Apple Watch Series 2 - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP746?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
もともとApple Watchは「防水」ではなく「耐水」のようです。
上記仕様を参照してみてくださいね。
書込番号:20181604
![]()
5点
>taroちゃんぺさん
大変分かりやすい解説ありがとうございました。
書込番号:20181643
2点
>SONYが普通に好き!さん
Series1(ほぼ初代そのまま)とSeries2の違いをApple自身がアナウンスしています(画像)ので、まずはそれを見るのが分かりやすいかと思います。
個人的には、厚さが微妙に変わっているようなので
何処の厚さが違ってるのか(2を買ったとして今までのカバー等を使いまわせるのか)が気になりますね。
書込番号:20181652 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速、ダウンロードしてます。時間がかかりますね。
WiFiの環境で違うのでしょうが40分以上掛かりました。(iPhoneへのダウンロードだけで)
iOS10にアップグレードする時は10分くらいでした…また余談ですがパスコード忘れていて
焦りました(設定しないに選択しなした)
バージョンアップされた方にお聞きしたいのですが時間的にこんなものなのでしょうか?
環境はdocomo光1GB 無線ルーターバッファローWXR-1900DHP2 iPhone本体はiPhone6sプラスです。
書込番号:20199338
3点
SONYが普通に好き!さんの通信環境がどんなに秀逸であっても、通信の善し悪しは送り手と受け手それぞれの環境に依存します。
全世界でアップデートが始まっているわけで、沢山のアップデートリクエストが押し寄せていると思われます。
それこそサーバーがパンクしてアップデートすら出来ないという状況も可能性としてはあるなかで、リターンが遅くなるのはしょうがないと思いますよ。
時間はかかってもダウンロード→アップデート出来れば御の字です。
書込番号:20200335
1点
>taroちゃんぺさん
大変分かりやすい解説で理解できました。
ありがとうございました。
書込番号:20200360
0点
無事にWatchOS3にバージョンアップできました。
私がアップルウォッチを買ったのはアクティビティに魅力を感じ、メインに使ってます。
バージョンアップ後のムーブ、エクササイズ、スタンドのパーセント表示は分かりやすくて気に入ってます。
使ってる方は分かると思いますが成果が励みになります。特に一ヶ月3項目完璧な時にもらえるメダルが
嬉しいです。
アクティビティと時計が同時に表示させる方法が分からず焦りましたが
時計の画面で長押ししたら新規が出てきて呆気なく設定できました。時計からアクティビティ
に直ぐ行けるので便利と思いました。まだ色々試してみます。
色々教えて頂いてみなさんに感謝しています。
書込番号:20202284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/14 0:33:08 | |
| 4 | 2018/12/05 20:10:34 | |
| 6 | 2017/12/06 10:59:54 | |
| 5 | 2017/08/13 9:05:15 | |
| 2 | 2016/09/22 21:31:28 | |
| 0 | 2016/09/20 23:49:38 | |
| 3 | 2016/09/18 23:19:53 | |
| 2 | 2016/09/18 10:01:35 | |
| 9 | 2016/09/15 21:32:01 | |
| 5 | 2016/06/10 22:10:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











