『接着剤は何を使えばいいでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接着剤は何を使えばいいでしょう?

2018/12/05 19:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

クチコミ投稿数:243件

ほぼ発売開始と同時に購入したのですが、添付した写真の状態になりました。

半年前にこうなったのですが、100均の瞬間接着剤でくっつけてましたが、今日また外れました。
また接着剤でくっつけようと思うのですが、どんな種類の接着剤がいいのか教えて欲しくて書き込みました。
レスがつくか甚だ不安ではありますが、「私はこれでくっつけました」というようなアドバイスがあれば最高なのですが……

アップルに相談するつもりはありませんし、決してネガキャンでもありません。
もちろん自己責任でやりますので、無責任なアドバイスでも結構です。

よろしくお願いします。

書込番号:22303082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/05 19:31(1年以上前)

衝撃に強い接着剤なら
2液性のエポキシ樹脂の接着剤が良いと思いますよ。

5分硬化とかもあるので。

あまりべっとり着けないように。

あくまで自己責任で。

書込番号:22303105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/05 19:48(1年以上前)

>キャバ大好きさん

無責任で良いということなら、
100均にもあるけど、2液性のエポキシ樹脂接着剤。
なにがあっても取れなくなるかも・・・

書込番号:22303144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/05 19:53(1年以上前)

分解で有名なiFixitですと強力両面テープを使うみたい。
https://jp.ifixit.com/Store/Parts/Apple-Watch-38-mm-Adhesive-Strip/IF308-002-1
https://jp.ifixit.com/Guide/Apple+Watch+Adhesive+Replacement/41083

住友3Mの300LSEというのが見える。

シートならAmazonで買えますね。

書込番号:22303154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2018/12/05 20:10(1年以上前)

>エリズム^^さん、>まきたろうさん、>Re=UL/νさん

早速のご回答、ありがとうございます。
やはりエポキシ系ですかね〜。あまり器用ではないのですが、今週末にでもチャレンジしてみます。
それ用の接着シートもあるんですね。勉強になりました。

ご回答いただいた、お三方にgood アンサーお付けしました。
ありがとうございました。




書込番号:22303197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング