『製品として。。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 42mmApple

最安価格(税込):¥39,800 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 42mmを新規書き込みApple Watch Sport 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製品として。。。。

2016/06/09 21:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 42mm

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

発売時に購入し、一年数か月ほぼ毎日使っています。
気が付いたら、サイドボタンが押せなくなってしまいました。ほとんど使っていないボタンなのに。
さらに、ベルトを交換する時のボタンも押せなくなってしまい、かなりショックを受けています。
仕事は室内、あんまり汗かかない環境ですが、汗のせいでしょうか?
同じ経験をしている方はいらっしゃいますか?

書込番号:19943125

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/06/09 23:17(1年以上前)

>trust_kenさん

私も発売日当日からApple Watchステンレススチールケースを利用してますが、これまで同様の不具合は今のところ経験がありません。

http://www.gizmodo.jp/sp/2015/05/apple_watchapple.html

Appleが正式に水洗いを推奨していますので、まずは試してみてはいかがでしょうか?
デジタルクラウンが硬くなった時の対処法がメインのようですが、ボタン部分も手垢等で根詰まりしていることも考えられると思います。
それでも治らないようでしたら、Apple Storeに持っていって症状をみてもらうのも良いかも知れません。

書込番号:19943533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/09 23:43(1年以上前)

うちも発売日購入で、ほぼ毎日着けてますが今のところ大丈夫です。
汗をかいて無いようで、人間はかなりの量を排泄していますので
汗による汚れや皮脂が多く付着します。

私は週に2度ほどはウエットティシュ(アルコール除菌)でよく拭いて
メガネ拭きのような布で乾拭きしています。
(今の時期は帰宅後に腕から外す度にですね)
ベルトもスポーツバンドなので定期的に外して中性洗剤とスポンジで洗い
乾拭きしています。

ボタンなどのエッジ部分やセンサー穴などの汚れは気になりますね。

解決策はあふぉ爺.comさんがお答えしてますとおりです。

書込番号:19943616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Apple Watch Sport 42mmの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/10 07:11(1年以上前)

私も測定部分の汚れが気になりますね。
マグネット充電もこの部分からなんで...
汗や手垢類がこびりつきやすく
ウェットティッシュでこまめに拭いてます。


書込番号:19944083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Apple Watch Sport 42mmの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/10 07:19(1年以上前)

追記
ボタン部分が押せないとか
反応しないとかは私はまだないです。
リュウズ部分が硬いとか(まわしにくい)
とかはあります。

書込番号:19944095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2016/06/10 22:10(1年以上前)

みなさん、
ご意見ありがとうございました!
試しにウエットティッシュで拭いてみましたら見事に復活しました(^O^☆♪。
やはり手垢などが原因でしょうね。これから週一回水洗いしてみます(笑)。
ありがとうございました!

書込番号:19945806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 42mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 42mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 42mm
Apple

Apple Watch Sport 42mm

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Sport 42mmをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング