『迷子防止GPSになりますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 42mmApple

最安価格(税込):¥39,800 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 42mmを新規書き込みApple Watch Sport 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷子防止GPSになりますか?

2017/05/19 20:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 i-t-oさん
クチコミ投稿数:28件

祖母と子供のカバンにくくりつけて、現在地を検索すできるようなものを探しています。
迷子対策GPSの子機として使用することはできますでしょうか?

やりたいことは
・親機であるiphoneのアプリで位置が特定できるもの
・simフリーのsimカードが使えるもの
・通話機能やアラームなど、スマートウォッチ側からのアクションは不要

です。

書込番号:20903818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/20 10:24(1年以上前)

ココセコムはどうですか?

>祖母と子供のカバンにくくりつけて、現在地を検索すできるようなものを探しています。

書込番号:20905124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/20 12:28(1年以上前)

iPhoneからでもPCからでも地図場に場所を表示させられるので使用できるとは思いますが、バッテリーが1日もたないと思いますし、位置情報が欲しい為だけの物としては値段のはるものではないでしょうか?

書込番号:20905366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2017/05/20 12:38(1年以上前)

Apple watch series2なら、ペアリングしているiPhoneが近くになかったりWiFiと接続してなくても”iPhoneを探す”を使って地図上で確認することが出来ますね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207024

書込番号:20905385

ナイスクチコミ!2


スレ主 i-t-oさん
クチコミ投稿数:28件

2017/05/21 15:55(1年以上前)

>夜ノ煙突さん
ありがとうございます、ココセコムや子供用見守りケータイなどは検討しているんですが、今はsimフリーで現在地を知ることができるものを探しています。

>kariyuさん
ありがとうございます、希望の操作はできるがバッテリーが持たないのですね、バッテリーが持つものとしたら、どのような商品があるのでしょうか…?

>エメマルさん
細かい操作についてご教示ありがとうございます!参考にします

書込番号:20908031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/13 09:05(1年以上前)

次期製品でLTE搭載みたいですね。
それまでは、この機種じゃ無料でしょ?
ココセコムが安上がりかと

書込番号:21113363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 42mm
Apple

Apple Watch Sport 42mm

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Sport 42mmをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング