『液晶割れ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 42mmApple

最安価格(税込):¥39,800 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 42mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 42mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 42mmを新規書き込みApple Watch Sport 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶割れ?

2017/11/30 19:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 izumi01さん
クチコミ投稿数:74件 Apple Watch Sport 38mmの満足度5

これはどのような状況なのでしょうか
たまたまライトをつける機会があり、模様かな?と思っていましたが、時計画面のところにも出てることがわかりました。
広がってくるのでしょうか?

書込番号:21396643

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/01 00:11(1年以上前)

Apple Watchの画面は液晶ではなくOLED(iPhone Xと同じ)ですが、写真を見た感じだと、明らかに画面故障ですね。
原因まではわかりませんが、今後さらに非表示領域が拡大する可能性は十分に考えられると思います。

書込番号:21397336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 02:00(1年以上前)

>izumi01さん

購入時に登録もしくはapple careに入ったか、解りませんが、サーポートセンター連絡が先決でしょう。

書込番号:21397458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 02:05(1年以上前)

追伸、ただ、口頭でのサポートは事前に登録が必要です。

書込番号:21397461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 03:12(1年以上前)

>izumi01さん
購入履歴は昨年の2月頃ですね!

レビューにも書いてありましたが、本体接触によるものですか・・・
apple care 加入であることを祈ります。

書込番号:21397484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 05:35(1年以上前)

もし、apple care 加入ならば、エクスプレス交換サービスをお勧めします。深夜の心拍数のこともあり、届出先まで整備済製品ですが、交換に宅配業者が修理品と交換してくれます。

書込番号:21397532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 izumi01さん
クチコミ投稿数:74件 Apple Watch Sport 38mmの満足度5

2017/12/06 10:59(1年以上前)

>おますじろうさん
>hitcさん
早々にありがとうございます!
やっぱり問題ありなやつですね
残念ながらAppleCareにも入っておりませんので、このまま行けるところまで使用したいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:21410221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 42mm
Apple

Apple Watch Sport 42mm

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Sport 42mmをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング