『ヨドバシカメラの価格』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラの価格

2014/11/13 19:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:19件

予約開始の時より値段が下がっています。
最安値でしょうか?

書込番号:18163984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/11/15 14:28(1年以上前)

ソニーストアで会員登録していると10%オフチケットが配信されていると思います。それで10%オフ。
ドコモユーザであれば、ドコモ支払いにすれば10%現金ばドコモ口座に還元されます。
まぁすぐに量販店は値下がりするかもしれませんが、今のところ「ドコモユーザーでソニーストア」が約20%オフなので最安値なのでは?と思います。

ちなみに、スゴ特の3000円引きはスマートウォッチには使えないようです。

書込番号:18170108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 20:04(1年以上前)

しろっくくんさん
>ドコモユーザであれば、ドコモ支払いにすれば10%現金ばドコモ口座に還元されます。
の詳細を教えてください。

SONY公式ショップから「ドコモ ケータイ払い」を選べば、10%現金還元されるということでしょうか?

書込番号:18171005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/11/16 14:51(1年以上前)

http://docomokouza.jp/campaign/sonystore/index.html

このキャンペーンですね。ドコモ口座が必要になりますね。

書込番号:18173590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 16:06(1年以上前)

しろっくくんさん
ありがとうございます!。

早速ドコモ口座開設しました
現段階では最強の値引きですね。

しかし、SONY以外のAndroidでも動作認証が取れれば、即決なのですが・・

書込番号:18173838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/11/16 21:00(1年以上前)

Android wearなので基本的には4.3以降であればどの機種でも動くはずですよ。

g.co/WearCheck
なんてホームページもあります

書込番号:18174853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/11/16 21:02(1年以上前)

ちなみに、xperiaを持っているとさらに5000円がedyで帰って来ますので、
ソニーストアの会員でドコモ回線持っていてxperiaを持っているのが今日の時点での最安値でしょうか?

書込番号:18174868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/19 22:55(1年以上前)

ヨドバシカメラは、値段を元に戻してしまいました。ソニスタで買うのがベストって事ですね。

書込番号:18185253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2014/11/20 08:03(1年以上前)

しろっくくんさん

>xperiaを持っているとさらに5000円がedyで帰って来ますので、
http://store.sonymobile.jp/pc/campaign/smartstyle/swr50/
ですよね?来たら申し込めばいいだけすね。

おおっ!ナイスですね。知らなかったので嬉しいです。

書込番号:18186139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 02:05(1年以上前)

自分の端末はAXなので、SMART STYLEキャンペーンから除外でした(泣
また新しく購入したズルトラも、これまたグローバル版なんでチラシが無く、、
チラシあったとしても、型番登録で落とされちゃうんでしょうね。きっと、、

いずれにせよ26日が待ち遠しい、、

書込番号:18200058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/25 17:33(1年以上前)

やはり、ヨドバシカメラで店頭予約よりはヨドバシインターネットで予約のほうがいいでしょうかね?

書込番号:18205719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 18:55(1年以上前)

ヨドバシカメラでネット予約しましたが
発送の連絡はまだありません。
やっぱり28日に届くのかな?
どちらにせよ28日なら26日に発送するはずなので
明日が楽しみにです。

書込番号:18205946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 12:59(1年以上前)

ヨドバシカメラから発送メールきました。
ヤマト運輸で発送との事。
届くのは明後日かな?

書込番号:18208681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/27 15:19(1年以上前)

実は、ヨドバシカメラで購入しました。まだ、なかなか使い慣れてませんね…。

書込番号:18212699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 17:28(1年以上前)

ヤマダ電機で買ってきました。
価格比較の画面を見せてケーズデンキの25526円に10%ポイントでした。
lifelogで睡眠が出ないですね。

書込番号:18223813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング