『ランニング用途にはちょっとがっかりな製品』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 gx250spさん
クチコミ投稿数:9件

スマホを持たずにランニングアプリを使用し、音楽を聞きながらランニングが出来るかな?と期待して購入しました。
現在、GPS機能を単体で使用できるアプリはランニングではMy Tracksぐらいしか無いので、そちらのアプリとウオークマンアプリで音楽を転送して、いざランニングへ。

結果、音が飛ぶ飛ぶ!1分間に1回は音が飛んでしまう印象です。気にならない方は気にならないのでしょうが、とても気持ちよくランニングという気分にはなれませんでした。

音楽のみ聞いている分には運動していても音飛びは見られなかったので、GPSアプリとの併用が原因なのかなと推測しています。
これから、対応アプリが増え、改善されることを期待しますが、このSmartWatch 3を購入する決め手になったのが「スマホを持たずにランニングが出来る」だったので、ちょっとがっかりです。

普段使う分には楽しいですけどね。同じ用途で購入を検討されている方気をつけて下さい。

書込番号:18247506

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 gx250spさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/08 17:25(1年以上前)

自己レスです。

あれからRunKeeperがGPS単体での使用に対応したので、早速試しました。
音飛びは無くなったものの、5分程度で曲が切れてしまいます。
その都度側で曲をSmartWatch3側で再生する操作をしなくてはならないので、やはり、ランニング用途としてこの製品はがっかりと言わざるを得ません。これは、私だけの現象なのでしょうか?

同じような使用方法をしている方、問題なく使用できていますか?

書込番号:18349023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 SmartWatch 3 SWR50の満足度2

2015/03/22 17:07(1年以上前)

こんにちは
私の場合は、My Tracks単体での使用ですが、とにかく、頻繁にフリーズします。
距離と時間がリアルタイムに確認できるところがいいのに、走っている途中にフリーズされて、ボタン長押しのリセットをする始末です。
メーカーに問い合わせてみたのですが、メーカー側には、一切報告がないと言われて、フリーズに関しては門前払いでした。
何か、未完成品のモルモットにされている気分ですね。
音楽再生との同時使いに関しては、今度、一度試してみます。

書込番号:18604735

ナイスクチコミ!1


スレ主 gx250spさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/22 17:27(1年以上前)

SmartWatch 3×ランニングなんてキャンペーンをやっていますが、きちんと使用できることを確かめてからキャンペーンをやって欲しいものです。

少なくても私が持っているSmartWatch 3 SWR50では、キャンペーンで謳っているような使い方はまともに出来ません。

まあ、未完成商品だと思っているので、メーカーにも何にも言う気になれませんが、このキャンペーンで購入しようとされる方には注意して下さい。

書込番号:18604794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング