『アップデートあったみたいですが。』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートあったみたいですが。

2014/12/14 12:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

待ち受けから下スワイプでシアターモードなどのon offが追加されたようですが他にも何か変わったのでしょうか?

書込番号:18269002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/12/16 13:28(1年以上前)

通常ルートで購入されたSmartWatch3ですか?
ヨドバシで購入した自分のSmartWatch3にはアップデートまだ降ってきません。

今回のアップデートは他にも時計面の入れ替え対応が含まれているはずです。
GooglePlayの専用サイトから導入出来ると思われます。
https://play.google.com/store/apps/collection/promotion_3000f68_wear_watch_faces?hl=ja

あとはスマホ側からSmartWatch3のバッテリー残量が確認出来たりするはずです。

書込番号:18275693

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/12/16 13:59(1年以上前)

わたしもヨドバシカメラ通販で発売日にGETしたのですが。
アップデートではないんですかね?
下スワイプでミュート、シアター、設定の画面になります。
最初は下スワイプでバイブon/offしか出来なかったのですが。
あと画面をタップすると
お話してくださいの下がメモを入力だったのですが
今は最近使用した順番にモードが表示されてます。

写真をつけておきますね。

書込番号:18275754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/12/17 13:25(1年以上前)

今朝8時頃、私のSmartWatch3にもアップデートが降ってきました。

とりあえず"GoogleWear5.0.1"適用後に変化があった箇所を列挙します。
---
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3の時計盤面を変更出来るようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3の時計盤面をGooglePlayからダウンロード出来るようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3のバッテリー残量を確認出来るようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3のメモリ残量を確認出来るようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3のスクリーンショットを撮れるようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリで SmartWatch3の時計盤面表示方法(時計を見るように腕を動かすと表示/画面をタップしないと表示しない)が選べるようになった
Xperia側"GoogleWear"アプリからしか出来なかった アプリ毎の通知停止設定が SmartWatch3からも出来るようになった

SmartWatch3のスワイプダウン画面で 画面を暗くするシアターモードが選べるようになった
SmartWatch3のスワイプダウン画面で 画面を明るくするサンライトモードが選べるようになった
SmartWatch3のスワイプダウン画面から設定画面へ移動出来るようになった
SmartWatch3に表示されるカードやアプリが使用頻度によってソートされるようになった
SmartWatch3で誤って削除(右スワイプ)した告知カードを復活(上スワイプ)出来るようになった
SmartWatch3の設定にユーザー補助メニューが追加された
SmartWatch3の設定-ユーザー補助メニューでSmartWatch3の表示を白黒反転出来るようになった
SmartWatch3の設定-ユーザー補助メニューでSmartWatch3の文字表示を大小から選べるようになった
===

今の時点で確認出来たのはこんな感じです。
他にも追加機能を確認出来たら教えてください。

書込番号:18278942

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/12/17 13:33(1年以上前)

訂正です。

誤:"Google Wear"アプリ
正:"Android Wear"アプリ

書込番号:18278961

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2014/12/17 16:36(1年以上前)

taroちゃんぺさん詳しく書いていただきありがとうございます。
アップデートはやっぱりあったんですね!
比較するものが無かったのでm(__)m

ですが…SmartWatch3のスワイプダウン画面で 画面を明るくするサンライトモード?が選べる
これは私のSWR50には無いようですが…
設定からの明るさの調整という事でですか?

書込番号:18279328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/12/17 19:03(1年以上前)

確かにサンライトモード、出て来ませんね。
本来は日中屋外の明るい場所で、画面をより明るくして見やすくするモードのはずなんですけど。
もう少し探ってみます(*´∀`*)

書込番号:18279706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/12/18 17:02(1年以上前)

やはりサンライトモードは実装されていないようですね。

余談ですが、側面のボタンをゆっくり2回プッシュするとシアターモードに移行します。
映画館など暗い場所でわざわざ設定画面を出さなくとも切り替えられるのは便利です。

書込番号:18282455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング