『androidwearバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 androidwearバージョンアップ

2015/05/17 09:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:17件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

Androidwearがバージョンアップされると聞きました他の機種では実装されているような話も聞きますが私のsmartwatch3ではまだされていません。
大きく変わるようなので楽しみにしているのですがsmartwatch3で実装された方いらっしゃるんでしょうか?いたら使ってみての感想も教えてもらえると嬉しいです

書込番号:18784262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/27 17:47(1年以上前)

未確認ですが、Twitter情報だと本日アップデートが降り始めたようです。
Android本体側のAndroid Wearコンパニオンアプリのアップデートも本日ありましたので、それによるものかもしれません。

当方で確認出来たら改めて報告しますね。

書込番号:18815101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/27 20:01(1年以上前)

taroちゃんぺさん
ありがとうございます!!今日配信なんですね!!楽しみです!!
ネットを見てると他のアップデートされてる人のブログをみるとさわりたくてそわそわしてます。
アップデートの通知が来てないかついつい時計を見る機会も増えてしまってます😅

書込番号:18815441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/28 21:18(1年以上前)

自分のには今日の昼前に降りて来ました!
今回バージョンアップは随分UIが変わりましたね〜(^_^;
非通知にするアプリも今回からスマホ側だけでなくSW3から通知があった際に左スワイプ3回で出来たりします。

書込番号:18818590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/28 22:07(1年以上前)

髭男爵さん
羨まし〜!!更新されたんですねー!!
私はまだなのでいまかいまかとまってます!!
今日は無理そうなので起きたらアップされてることを期待してます

書込番号:18818763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mambohさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/29 07:43(1年以上前)

おそるおそる更新してみました。
別物のようになり(言い過ぎ?)びっくりしました。
使えるアプリもわかりやすくなって、これからいろいろ試してみようと思います。
これに睡眠ログがとれればやっと当初の予定通りってかんじなんだけどなぁ

書込番号:18819577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/29 13:27(1年以上前)

皆さんバージョンアップしてからバッテリーの減りめちゃくちゃ早くないですか?
朝8時100パーセントで13時で65パーセントです。

書込番号:18820272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/29 13:46(1年以上前)

自分も朝充電して最悪の時は1時間30分程度でした
今は使用していないアプリと使用していないウォッチフェイスを
削除して再起動したところ2日持つように改善されました(^-^)
一概にはいえないかもしれませんが試してみては?

書込番号:18820315

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/29 19:53(1年以上前)

皆さん5.1.1が降ってこられているようで羨ましい限りです。
自分は待てど暮らせど降ってきません。気長に待ちます。

さて、5.1.1になりバッテリー持ちが悪くなったという情報をよく目にします。
私自身まだ5.0.2なので何とも言えないところなのですが、そもそも今まで実装されては
いたけれど稼働していなかったSWR50単独のWi-Fi機能がONになったという事もあり
若干のバッテリー消費は致し方ないのかなと思います。

また、SWR50に限らずAndroid Wearについては設定によってかなりバッテリー持続時間が
変わるように感じます。
とはいえ、本スレの内容から話が外れそうなのでこの話題は別スレ立てますね。

書込番号:18821077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/30 10:57(1年以上前)

どのタイミングかは不明ですが、今朝ほど私のSWR50がアップデートされていました。
夜中2時頃までは5.0.2だったのですが、朝8時起床時には5.1.1が勝手に適用されていました(笑)

boukenkenjerさんにも早く5.1.1が降ってきますように。

書込番号:18822959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/30 15:47(1年以上前)

自分のアップデートのタイミングはあさ5時半頃でした
用事があり早く起きたら時計がちょうどアップデートしてました(^^;)

書込番号:18823758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/30 21:38(1年以上前)

端末情報>システムアップデートを選べば良いのでは?

私はそれでアップデートできましたよ。

個人的にはあんまり変わった感じには思えないなあ。

スワイプ操作よりSW2のようなアイコン操作のほうがスマホライクで解りやすいのに。

それか、XMBのように流れの先になにがあるのか分かりやすくしてほしい。
毎回階層が覚えて難く縦横探り探りになる。

書込番号:18824780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/05/30 22:36(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます
私のところにもアップデートきました!!
ページ送り戻し、ランチャーの実装など便利になっていました。前からあった機能かもしれませんがページ戻しを最後までやると画面からは消えるけど戻したい時には戻ってきて便利に感じます。(天気などに使用してます)

グランツーリスタさんの言われるとおりバッテリーの減りは早くなった気がします。今までは前日21時頃に充電を終え、翌日帰社した時点で(19時頃)40%程度残っていたのが今日は10%位でした。(面白がってsmsで送信したり手書きで遊んだのも原因かも知れないです)これから電池の延命策考えないととは思いますがバッテリー長めのsmartwatch3買って正解だったなと思います。

書込番号:18825006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング