『アップデートしてからは良くありません』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートしてからは良くありません

2015/06/26 13:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:8件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

OSがアップデートしてからいろいろ不具合があるようです。

・バッテリー消費が激しくなった
・バッテリーが一度切れてしまうと、初期化するまで、二度とスマホと同期しなくなる
・ハングアップの頻度が上がった。一度は、バッテリー切れるまで放置しないと長押し強制再起動もできなくなった

といったところが目立ちます。主にバッテリー周りで不満が出てきました。

画面は、購入当初から常時ONにしていません。アップデート前は2日くらいもちましたが、今はヘタすると半日です。

心拍センサーが無い分バッテリーが保つだろうと思ってこれにしましたが、サイズ的には気に入っていますが、こんなに頻繁に初期化しなければならないと、そろそろ限界です。

ちなみに、購入して1週間でベルトが壊れました。その時は、SONYに電話して新品と交換してもらいました。

書込番号:18909952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/06/26 17:39(1年以上前)

BoardWalkD7さん

お気の毒です。ベルトも壊れるなんて、踏んだり蹴ったりですね。
幸い、私はそのような症状はないです。
個体差があるんですかね。
それとも設定やアプリの問題かですかね。

書込番号:18910512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

2015/06/26 18:46(1年以上前)

購入してから一週間ということもあって、すぐに無料で新品を送ってくれましたので問題ありません。
送られてきた時に壊れたものと交換となりました。
ベルト先端の銀色の金属の可動部を支えている樹脂のところがもげたのですが、その後同じ事は起きていませんけど、見るからに壊れそうなところなので、取り扱いに神経を使っています。
それは良いとしても、バッテリー問題は困りモノです。バッテリー切れると初期化からやりなおしで30分は何もできないし、切れないように、こまめに外して充電しなければならないし、ウェアラブルというより置き時計。はずしてばっかりなので歩数計も役立たずです。
以前は時計を表示したまま固まっていた時があって、約束の時間に遅れるところでした。
今の状態だと、日常的に使うには、覚悟が必要でしょう。

書込番号:18910679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/07/27 22:47(1年以上前)

私もスレ主様のような症状は最新バージョンにしても出ていません。バッテリーは2〜3日持ってます。また動作も快適です。

・・個体差なのですかね。

書込番号:19004550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング