『メーカーさんにお願い』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

メーカーさんにお願い

2015/07/25 02:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

どうもこの手の商品がいろいろ出てますが、今一つ、私のニーズにヒットしません。
この場を借りて、希望する物のイメージを伝えたいです。
まず、一言でいうと、スマートフォンを監視する時計を望みます。
何も、これでウルトラマンごっこがしたいわけでは無いのです。これでメールを書きたいわけでもありません。
スマートフォン自体、でかいのが主流で、身に着けて持ち歩ける状態ではありません。どこか別の場所にしまってしまう状況で、電池の状態や電話の着信、メッセージの受信など、取り出さないと、分からない状態です。
そこで、どこにあっても、これが、監視してくれることで、取り出さずに、知ることが出来れば、スマートですよね。
あとは、デザインですね。無駄にでかかったり、時計の機能が薄れてしまわないように、ビジネススタイルを維持しつつ、スタイリッシュに品良く仕上げてもらいたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18996468

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/25 05:13(1年以上前)

いっそ、腕にスマホを固定しちゃえば?

ってな発想で、
アームバンドを手首に付けちゃうライダーもいます。
http://z400ltd.up.n.seesaa.net/z400ltd/image/RIMG3320.jpg?d=a1

書込番号:18996558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/25 06:28(1年以上前)

メーカーにお願いするのであれば、メーカーにメールすればいいのに、とか思うんですけど。

よろしくお願いします←ここでそう言われても…

まぁ、そのうちまた新型出ますって。

書込番号:18996634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/25 07:01(1年以上前)

バッテリーが1週間ぐらい持つようにするか、せめてマグネットか無接点で充電出来るようにして欲しいですね。

書込番号:18996676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 20:43(1年以上前)

スマホしまってるから 電話の着信がわからない。 なんて・・・


●●じゃん(笑)

書込番号:18998413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/25 21:03(1年以上前)

>スマホしまってるから 電話の着信がわからない。 なんて・・・
ああ、すみませんね、ジジィなもんで、イオンなんかにいると気がつかないことが多いですよp
バイブなんて、スマホが振動してんのか自分が振動してんのかわからないお年頃なんですよ。

でもって、便利そうだと購入しても、充電するのにUSBに突っ込むのに、老眼鏡いるんですよコレが・・・

もうね、SmartWatch を2〜3インチにして、スマホにしちゃってください。
そしたら、バックに8インチのタブレット入れときますんで・・・
あ、いや、Xperia Z3 購入しますんで、そにーさんよろぴこ。

いや、まぁ怒ってるわけじゃないので、許して下さいね。

書込番号:18998462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

2015/07/26 15:34(1年以上前)

私もデカスマホのXperia zウルトラを使ってますが、デカイので、電話着信取り逃がすのが結構、ありました。最近は、このsmartwatch3とsbh52をスマホと接続する事で着信取り逃がす事は減りました。
smartwatch3から電話発信も出来るので便利ですよ。もっと、アドレス表示件数が多くなって欲しいんですけどね。

書込番号:19000636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/07/27 22:12(1年以上前)

>電話の着信、メッセージの受信など
これは出来ますよ。番号やらメールも簡単に見れますよ。また、ブルブルするので、腕に付けてれば着信は気付くと思います。

電池の状態については、常に確認し情報を送受信しなくてはならないので、かえってスマホと時計の電力消費を激しくしてしまい、スマートにならないかと思います。逆に私は付けないで頂きたいです。

>無駄にでかかったり
この手の製品の中では、一番スマートじゃないでしょうか。アップルウォッチや他のAndroid Wearの方が全然でかいですよ。私もシチズンのスマートな腕時計がスタイリッシュに魅せられて好きなので、それに似た感じでビシッとスーツを着ていてもチラ見せでかっこよく決まる感じかと思います。また、これだけ薄くて小さいのにGPSやWi-Fiも付いてて、さらに防水なので、すばらしいと思いますよ。正直、これより薄いスタイリッシュなスマートウォッチは、普通の腕時計を含め思い浮かばないですが、もしあるなら、具体的にどのレベルを求められているか、メーカーと機種名を上げてもらうと分かりやすい気がします。私が昔使用してた薄型の腕時計である、シチズンのxCよりかは同じか薄く、ビジネスでも決まるサイズとデザインかと思います。多分、直販限定のメタルバンドだと、更にビジネスシーンに使えるかと思います。

http://store.sonymobile.jp/m_official/SWR50MS/

書込番号:19004430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2015/07/29 15:05(1年以上前)

フェイスを変更すればいいのでは?
携帯の電池と時計の電池残量を表示させることもできますよ。
次のスケジュールとかも表示できるし。

書込番号:19008764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング