SmartWatch 3 SWR50
- 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
- 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
- スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X)

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50
Nexus7 2013とペアリングして 使い始めました。ドライブ中にメールやラインへの返信を音声でできればという目的で使おうとしています。
Gmailへの返信はできたのですが、Lineへの返信が、うまくできません。Watchの画面では、音声がテキストに変換されて、返信が完了というアイコンがでて終わります。てっきり、成功したかのようですが、相手には届いていないようです。
どなたか対処法 ご存じであれば よろしくお願いします。
書込番号:19061818
1点
私も同じ事象が起きています。
初期化しても改善されず同じことが起きているので不具合なのでしょうかね?
ちなみにペアリングはXperiaSO-02Fです。
書込番号:19072244
2点
私も同じ症状に悩まされております。
smartWatch3の初期化、LINEの設定の確認等、該当する項目がありませんでした。またLINEへ問い合わせした所サポート対象外機種との事で対応してもらえませんでした。
OSの問題なのか携帯の設定なのか検討もつきません。
GALAXYs5 Android os5.0
書込番号:19074891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初のうち、8月始め、はできてました、でも今はできません。
後、時計側で通知を重要なものだけ、星マーク、にするとスマホ側のラインの通知音が鳴らなくなります。
Xperia Z4です。
書込番号:19076763
1点
既に書き込みされている方と同様の現象です。
以前はうまくLINE返信ができて、
スマートウォッチを周りの人に
実演宣伝できたのですが
現在は実演しようとしたら上手くいかず
少々恥ずかしい思いをしました。
LINEだけの原因ではないでしょうが
きちんと動くようになってほしいですね。
書込番号:19082595
0点
お困りのみなさんへ、lineを5.1ぐらいにダウングレードしたら返信できるようになりました。やっぱりlineが主原因?同様にお困りの方いらっしゃると思いましたので、ご連絡まで…
書込番号:19111879
0点
ありがとうございます。これでやっと対策ができます。アプリ次第なんですね!
書込番号:19111917
2点
私は5.1.0にしました。最新5.4.1だったのでもう少し新しいものでも
大丈夫と思いますが、詳細は確認できていません。
特に5.1.0で支障はありませんが…
無事返信出来ることをお祈り致します。
書込番号:19116670
1点
you4you4you4さんが仰った通りline 5.1.0にした所、smartWatch3から返信が出来るようになりました!
Googleでline5.1.0で検索すると一番上に出てくるのでダウンロード→インストールでできます!
ただし、ダウングレードはできない為、現状のLINEはアンインストールが必要となります。
実行される方はメールアドレスの登録を忘れずに!
ご存知の方も多いとは思ったのですが、ご存知でない方の為に書き込みさせて頂きました!
書込番号:19126192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も同じ現象が出てましたがGoogleplay開発サービスを入れ直したら最新バージョンでも使用出来るようになりました(^-^)
書込番号:19274763
1点
Google開発者サービスの入れ直しのやり方がわからず、キャッシュをクリアというのをやって、再度ペアリングをやり直したら、出来るようになりました。
時間かかりましたが、いろんな情報ありがとうございました。
書込番号:19280550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartWatch 3 SWR50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/07 6:31:48 | |
| 5 | 2021/02/22 6:50:53 | |
| 1 | 2020/09/17 22:41:58 | |
| 2 | 2020/09/17 21:58:36 | |
| 2 | 2019/10/09 7:05:14 | |
| 19 | 2021/05/18 13:19:28 | |
| 0 | 2019/01/09 8:34:35 | |
| 3 | 2018/04/24 13:45:54 | |
| 0 | 2018/03/31 21:41:48 | |
| 2 | 2018/02/08 17:22:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









