『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2016/02/04 18:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 smachuさん
クチコミ投稿数:12件

今購入を検討していますがXperiaのスマホ以外でも使えるのでしょうか??
私が使ってるのはSHARPのスマホでAndroid4.4.4
となっています。
もしXperia以外のスマホで使用してるよって方がいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:19556137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/04 18:52(1年以上前)

Xperiaでなくても大丈夫ですよ。
動作環境がAndroid 4.3以上のスマートフォンとなっていますから
使用可能と思います。

機種名も書かれると実際に使われている方からもレス頂けるかもしれません。

書込番号:19556217

ナイスクチコミ!1


スレ主 smachuさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/04 19:00(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m私の機種はSHARPのSH-01Gと同一機種のSH-02Gのディズニースマホです。
どうしても鞄などに入れていることや部屋に置き忘れて居間に行ってしまって大切な電話の着信なとに気づかない事があるので購入を検討していますがそうゆう人には購入が向いていますでしょうか?

書込番号:19556249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/04 21:06(1年以上前)

やっと馴れてきた程度の者の回答ですが

スマホとsmartwatch3はbluetoothで繋がっているのですがあまり離れていると届きません。
(隣の隣の部屋くらいならbluetoothでも大丈夫です)
お家にはwifi環境はありますか?
現在はwifi環境下でもデータのやり取りをしますので通知を受けることが可能です。

gmailなら短文の返信くらいは可能です。
ただsmartwatchでは着信が分かっても応答は出来ません。
スマホまで走らないといけません。

書込番号:19556758

ナイスクチコミ!0


スレ主 smachuさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/04 21:17(1年以上前)

そうなんですね。私の家は3DKのアパートなので広くはありませんが(^-^;それでも届かないでしょうか?
家にwifiはあります。
着信の反応はどんな感じなのでしょうか?
かなり遅いですか?着信があって隣の部屋まで行ったら電話切れてますでしょうか?

後これはSONYでは無いのですがSONY以外でお勧めのスマートウォッチはありますでしょうか?

書込番号:19556808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/04 23:14(1年以上前)

アパートなら大丈夫です。
自分はまだデータ用のタブレットでしか使っていないので
通話の通知に関しては分かりませんが
同時に通知が来ると思いますよ。
メールは同時です。

bluetoothのヘッドセット使えば走らずに済みます。
そういう使い方が便利だと思います。

書込番号:19557415

ナイスクチコミ!0


スレ主 smachuさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/05 08:42(1年以上前)

そうなんですね(^^)ありがとうございます。
ヘッドセット。。着信あってから電源入れてもまにあいませんよね?(笑)
後一つ質問しても良いですか?今発売されてるのがスマートウォッチ3ですがスマートウォッチ4が発売される予定は有るのでしょうか?

書込番号:19558179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング