『アプデ後もっさり』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アプデ後もっさり

2016/04/18 06:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

先日アップデートのアップデート以降非常にモッサリした動作になっています。
この掲示板を見る限りでは重くなったという報告は見つからないので投稿します。

・通知をめくると画面の移り変わりがもっさり
・画面OFFから明るくなるまで時間がかかる
・再起動するのに時間がかかる

アップデートが来たことはうれしいことですが、動作が鈍くなり残念です。
同様の報告が上がっていないようなので個体差によるものなのでしょうか。

書込番号:19797849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/18 10:32(1年以上前)

もともともっさりしてるので特に感じないですが
アップデート後に2回ほどフリーズ再起動しました。

書込番号:19798202

ナイスクチコミ!2


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

2016/04/20 06:41(1年以上前)

回答ありがとうございます

アプデ後は安定しないのですかね・・・
私は再起動される事は無かったのですが
電池切れで何回か再起動するうちにモッサリ感は少しましになった気がします

書込番号:19803107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/04/28 09:52(1年以上前)

時間がたつと、きびきび動くようになります。

自分のはですけど。初期化をなんかいかしたらまともになりました

書込番号:19826319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

2016/04/28 20:31(1年以上前)

>お茶屋さん007さん
初期化ですか・・・
時間があるときやってみます!

書込番号:19827796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング