『システムアップデートできない?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 システムアップデートできない?

2016/05/01 08:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 NATAKEさん
クチコミ投稿数:7件

ソフトウェアバージョンのアップデートをしようとシステムのアップデートを開いた所、
[Public]Incremental OTA from LWX49K to LDZ22D
と表示されますが、ここからどうしたらいいのかわかりません。
同じような表示で解決方法を知っている方、ご教授お願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:19835020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2016/05/07 03:48(1年以上前)

こんばんは。
質問内容が断片的なので、的外れな回答になってしまったらごめんなさい。


SmartWatch3に限らず、Android Wearのアップデートプログラムは通常であれば
アップデートプログラムの準備が整い次第ほぼ自動的にアップデートが勝手に
完了するか、Android Wear画面にアップデート可能である旨告知されますので、
Android Wear側設定メニューからアップデートを実行します。


>> ソフトウェアバージョンのアップデートをしようとシステムのアップデートを開いた所、
>> [Public]Incremental OTA from LWX49K to LDZ22D
>> と表示されますが、ここからどうしたらいいのかわかりません。

上記質問から鑑みると、OTAファイルを取得し手動アップデートされるって事でしょうか。

書込番号:19853016

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/07 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パソコンに繋いでSONYconnect?で更新すると
できました!

言葉足らずで申し訳ございませんでした。
スマートウォッチ上で更新ができなく、
パソコンと繋がないと更新ができないことを
知りませんでした。

書込番号:19855972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKE03さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/06 20:23(1年以上前)

充電しながらでないとアップデートできないよ
結果的にパソコンデスク繋いだので、できたのね

書込番号:20095885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング