SmartWatch 3 SWR50
- 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
- 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
- スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X)

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50
smart watch3のオプションであるコアホルダーを手に入れてアマゾンで格安のミネラーゼループを手に入れて普段はそちらを使い、キチンとした格好の時にはメタルバンドに付け替えて使用しています。
畑作業をするため(クワを使う為、振動で故障しない様に)、ズボンのベルトループにつけていたところ、コアホルダーから本体が外れて紛失してしまいました。
幸い、2台持っていたので使用していなかった2台目を付けて使っていますが、コアホルダーはシリコンバンドやメタルバンドと比べると本体が外れやすいので取り扱いに注意が必要です(腕で本体を押さえる事で外れない構造になっている)。
書込番号:19892189
3点
私はストラップにつけるなどの時用に このホルダーを用意しました。
http://pur.store.sony.jp/acc3/products/acc3_sp-acc_sheet/CC-BLK-KH-CR_CC-BEG-KH-CR_product/
書込番号:19893724
0点
そのホルダーは見た感じでは腕以外の場所に着ける専用で、腕につけられる構造ではなさそうですね。
私の場合は農作業する関係上、必要に応じて腕から外す必要があり、それだと外れやすくて注意が必要だという事です。
歩く時の振動か作業時の振動か分かりませんが。
普通の時計は本体だけ外れるという事は無いと思いますので。
コアホルダーの形状はもう少し考慮が必要かと思いましたので書き込みました。
それからするとアップルワッチは本体だけ外れる事はなさそうで良さそうなのですが。 でも、iPadと連携できない。
結局、これを使わざるを得ない。
書込番号:19895486
0点
コアホルダーとミヤビックスのカラビナ PUレザーホルダー使用で
登山用ザックにつけて登山してますが今まで落ちたことは無いです。
確かにコアホルダーだけだと外れそうな気がします。
後面に何か壁があることが前提の設計だと思いますよ。
書込番号:19900478
2点
手持ちのメタルバンドと比較すると、メタルバンドはコアホルダーを金属フレームが覆う構造になっていてたわみにくくなっています。これが外れにくい原因かもしれません(はめにくい)。
しかし、メタルバンドはプラ部分の塗装が剥げやすく常用するには厳しいという欠点があります。
書込番号:19907219
0点
便乗の質問すみません。
メタルバンド持っていないのですが
プラスチック部分はどの辺りですか?
塗装剥げしやすいですかぁ。
欲しいなぁと思ってたのですが少し残念。
書込番号:19909078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartWatch 3 SWR50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/07 6:31:48 | |
| 5 | 2021/02/22 6:50:53 | |
| 1 | 2020/09/17 22:41:58 | |
| 2 | 2020/09/17 21:58:36 | |
| 2 | 2019/10/09 7:05:14 | |
| 19 | 2021/05/18 13:19:28 | |
| 0 | 2019/01/09 8:34:35 | |
| 3 | 2018/04/24 13:45:54 | |
| 0 | 2018/03/31 21:41:48 | |
| 2 | 2018/02/08 17:22:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










