『sony製の丸型のスマートウォッチが欲しい』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

sony製の丸型のスマートウォッチが欲しい

2016/08/12 08:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:129件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

smart watch3のコアホルダーにはめ込むスタイルはバリエーションに乏しく、どうやってもオシャレにはできなかった。
将来的には腕時計を置き換えていく端末になると思っているので、ファッションとの相性も良い物を出して欲しい。

スマートウォッチを使っていて、今の高額な腕時計は高すぎると思った。

android wearも丸画面を基本にする様なので丸型スマートウォッチが欲しい。

現在は仕方無く moto.360を使っている。残念ながら、こちらの方が良い点が多く、バンド付け替えで色々楽しめている。

書込番号:20108687

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2016/08/12 12:27(1年以上前)

アニヤマ2さんと同意見です。
機能面を鑑みるとSWR50は秀逸なので気に入っていたのですが
自分もやはり丸型がいいなぁと思います。

書込番号:20109138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

2016/08/12 13:49(1年以上前)

そうですね。smart watbh3が出た当時は他社のスマートウォッチは完成度が低かったのですが、世代を重ねるに連れてsmart watch3との機能差が目立たなくなり、それにつれて、ファッション性が気になってきました。スポーツの時に着けている時はスポーツウォッチ風でいいのですが、フォーマルな格好には合わないです。メタルバンドは塗装剥げや他人とのカブりが気になります。

只、単純に丸型では差別化が出来ないので苦戦するでしょうね。
本当は中国メーカー製品は使いたくないのですが。
個人的にはソニーならではの何かが提示できれば売れると思います。

moto360の良い点、1.普通の腕時計の様なデザイン性で市販の時計バンドが使える1.2.無接点充電で充電がラクで充電スタイルがオシャレ。
これらを取り入れて、更に、まずはソニー製品のリモコン代わりに使える様にして欲しいですね。
ブラビアのリモコン、家の照明のON.OFFをいつも身につける時計でできたら便利ではないでしょうか?

書込番号:20109286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

2016/08/27 07:04(1年以上前)

最近、AUより発売されているキッズ向けスマートウオッチ、こういう腕時計型の携帯は私も欲しいです。ガラケー使ってますが結構忘れる事とスポーツしている時に電話を携帯するのは地味にストレスです。腕時計型なら自然にファッションと実用性を兼ねる事ができます。大人向けのデザインと機能性を持った物が出たら機種変更したいです。
http://japanese.engadget.com/2016/02/09/kddi-mamorino-watch/

元々、メールするのはあまり好きでは無くて電話する事が多い事と、現場作業で電話着信に気付かない事もある、スポーツ時の携帯にも嵩張らないので腕時計型携帯が普及して欲しいです。

書込番号:20147072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 14:14(1年以上前)

リモコン操作画面

アニヤマ2さん

ブラビア(KJ-55X9300C)を使っていますが、ソニーのVideo &TV side Viewというアプリを使って
テレビのリモコン操作が可能です。なぜか付属のリモコンよりもレスポンスが良いです。

書込番号:20200044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 SmartWatch 3 SWR50の満足度3

2016/12/10 19:37(1年以上前)

結局、SONYの新型スマートウオッチ登場が待ちきれずにフォッシルQワンダーを購入しました。こういう感じでオシャレなファッションブランドのスマートウオッチが欲しかったのです。
 
 機能的にも屋外での直射日光下でも見やすい液晶、バッテリー持ち,無接点充電などsmart watch3と同等、勝る点もあり、バンドが市販時計の物を簡単に交換できてオリジナル時計が作れるという点で満足度は高いです。

 

書込番号:20471866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング