『電話帳が反映されてない?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳が反映されてない?

2017/01/13 16:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 BARON5867さん
クチコミ投稿数:9件

数日前、中古でこちらのスマートウォッチを購入しました。説明書など無い状態でしたがネットで調べたらなんとでもなるだろうと使い始めてみたものの、意外に情報が少なくうまく調べられませんでした。教えていただけるとありがたいです。スマホはnexus6、ヘッドセットはplantronicsのM70です。

スマートウォッチ側で操作し、電話をかけようと思いましたが表示される電話帳に一部の人しか表示されません。
スマホの電話帳に登録されている人全てを表示させることはできないのでしょうか?

書込番号:20565377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/13 17:31(1年以上前)

自分のは、表示までに時間がかかるようです。
Bluetoothイヤホンで耳に入れていると、うるさいので直ぐに出やすいからなのか、少し待って見たらいかがですか?

因みに、自分のはシャープのAndroidOneに、JPRiDE(両耳)とJaba(片耳)を使ってます。両方とも表示されます。

書込番号:20565525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARON5867さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/13 18:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。
自分の説明が悪かったようで申し訳ないのですが、着信時に表示される名前ではなく…
スマートウォッチのホーム画面で、右から左にスワイプするとアプリ一覧が出て、もう一度スワイプすると電話帳が表示されますよね?その電話帳一覧に登録されている人が全員表示されないんです。
スマホの電話帳に登録されている全員のリストはスマートウォッチ側では見れないのでしょうか?

書込番号:20565577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/14 16:48(1年以上前)

これは、発着信履歴なのでは?

だから、スマートウォッチ3では、電話帳は見れないのでは、ないでしょうか?

書込番号:20568516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BARON5867さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/14 17:19(1年以上前)

…はっ!?
発着信履歴なんですね!!
ありがとうございます…
確認してみます!!

書込番号:20568617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2017/01/14 20:35(1年以上前)

BARON5867さん こんばんは。

画面を横に2度スワイプして表示される「連絡先」については、SWR50の過去クチコミで既に回答済みです。

■ 着信履歴の削除ができません
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014855/Page=19/SortRule=1/ResView=all/#18872341

この「連絡先」はバージョンアップによって実装された機能なのですが、スマートフォンに保存されている全ての連絡先が表示されるわけではなく、、「よく使う連絡先」もしくは「お気に入り登録した連絡先」が表示されます。


書込番号:20569130

ナイスクチコミ!5


スレ主 BARON5867さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/14 20:39(1年以上前)

そうなんですね!!
ありがとうございます♪
助かりました

書込番号:20569143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング