SmartWatch 3 SWR50
- 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
- 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
- スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X)

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50
smartwatch3はAndroidwear2.0にアップデートされるのでしょうか?
書込番号:20580671 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予定には入ってないみたいですね。残念…
書込番号:20591622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マルル77さん こんにちは。
公式サイト 下部に以下の文言が赤字で追記されました。
---
■SWR50 公式サイト
http://www.sonymobile.co.jp/product/smartproducts/swr50/
※SmartWatch 3はAndroid Wear 1.5までサポートしており、
Android Wear 2.0およびそれ以降へのOSアップデートは行いません
===
NFC搭載など、SWR50こそAndroid Wear2.0対応に相応しいと思っていたので残念です。
書込番号:20663256
2点
smartwatch3正式にAndroidwear2.0非対応になりましたね(T_T)
本当に残念です。
書込番号:20687861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨夜の記事で、swr50をAndroidwear2.0にしよう作戦みたいのが始まりましたね。
実現すればいいのだが〜✨
書込番号:20691307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあおそらくそろそろスマートウォッチ4が発売されると思うのでそれを素直に買ったほうが良いかもしれませんね。
4にはFeliCaが搭載されてAndroidWear2.0で登場するかもしれません。
なおかつ小さめと標準サイズの時計がでるかも。
なんかアンドロイドもグーグルが標準でネクサスと新OSを一番最初に出してから他のメーカーも後に続くっていうパターンなので今回もグーグルとLGが出してから時期を見て発表されるかもしれませんね。しかしここでソニーがFeliCa搭載機種を発売しなければアップルにシェアを取られてしまうので出すと思うんですけどねー
もう去年の9月にアップルは対応させましたし遅いくらい。
搭載されなかったらやる気ないんだと思います。
書込番号:20744601
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartWatch 3 SWR50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/07 6:31:48 | |
| 5 | 2021/02/22 6:50:53 | |
| 1 | 2020/09/17 22:41:58 | |
| 2 | 2020/09/17 21:58:36 | |
| 2 | 2019/10/09 7:05:14 | |
| 19 | 2021/05/18 13:19:28 | |
| 0 | 2019/01/09 8:34:35 | |
| 3 | 2018/04/24 13:45:54 | |
| 0 | 2018/03/31 21:41:48 | |
| 2 | 2018/02/08 17:22:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









