『XPERIA XZ での利用について』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

XPERIA XZ での利用について

2017/04/01 23:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:9件

XPERIA XZ での利用を想定して購入検討しています。

■電話の着信通知・応答・通話
■ハングアウトの受信通知・内容確認
■Gmailの受信通知・内容確認
■Xperiaに設定したアラームのSmart Watchでの作動

の4点は全て可能ですか?

書込番号:20785934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2017/04/02 07:46(1年以上前)

おはようございます。

XPERIA Z5Pで、SWR50を利用していますので、
判る範囲で、お答えしたいと思います。

■電話の着信通知・応答・通話
  ⇒SWR50に着信通知が表示されるとともに、バイブも反応します。
    SWR50で応答した場合、スマホ本体が応答画面に切換り、
    スマホ本体での通話となります。
    そもそも、SWR50にマイク・スピーカーは、内蔵されていません。  

■ハングアウトの受信通知・内容確認
  ⇒ハングアウトを利用していないので、判りません。

■Gmailの受信通知・内容確認
  ⇒SWR50にて、Gmailの受信通知・内容確認は出来ます。

■Xperiaに設定したアラームのSmart Watchでの作動
  ⇒どのアラームの事か判りませんが、ホームページの
    時計をタップすると設定出来るアラームでしたら、
    SWR50では、作動しません。

以上ですが、スレ主さんの参考になりますでしょうか?

書込番号:20786449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/04/02 10:26(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。

一部わかっただけでも大変参考になります。
もう少し情報収集してみます。

書込番号:20786728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2017/04/02 19:09(1年以上前)

Nexus6Pで確認した結果、ハングアウトは対象アプリになっていました。

基本的にAndroidwearはAndroidwearアプリに管理されていますので、
どの機種でも対象アプリは同じとなります。
(ただし、OSのバージョンにより対象アプリが変わります。)

書込番号:20787788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2017/04/04 16:48(1年以上前)

名無ーしさん こんにちは。
エネルギさん すばすばっちーさん が既に回答いただいていますが、補足させていただきますね。


■電話の着信通知・応答・通話

エネルギさんが回答いただいていますが補足します。
Xperiaに着信があった場合、SmartWatch3がバイブレーションすると同時に画面で着信をお知らせしてくれます。
Xperiaアドレス帳に登録された方からの着信の場合は、発信者名も表示されます。
また、盤面左右に「着信」「拒否」と表示が出ますので、着信動作を選び盤面をスワイプする事で「着信」「拒否」が可能となります。
なお、エネルギさんも回答していますが、SmartWatch3には「スピーカー」が搭載されていませんので、SmartWatch3で通話する事は出来ません。

※エネルギさんの回答にあります「マイク」はSmartWatch3にも搭載されています。
 以下に記載する機能で「マイク」が有効活用出来ます。


■ハングアウトの受信通知・内容確認
すばすばっちーさんが回答されていますが、SmartWatch3で受信通知・内容確認とも可能です。
また、SmartWatch3から直接返信も可能です。
返信の際は「音声で返信」「盤面を操作して返信」の2種類から操作を選択します。
「音声で返信」する場合、SmartWatch3に向かって返信内容を発生する事で、SmartWatch3が文字変換し返信してくれます。
「盤面を操作して返信」する場合、定型文を選択する事で返信出来ます。
また、盤面をなぞって簡単な絵を描く事で、似たようなアイコン(ハート等)に変換する事も可能です。


■Gmailの受信通知・内容確認
エネルギさんが既に回答しておりますが、併せてハングアウト同様に返信も可能です。


■Xperiaに設定したアラームのSmart Watchでの作動
そもそもXperiaに搭載されている時計アプリがAndroid Wear OSに対応していませんので、連動はしていません。
また、SmartWatch3単体でアラーム機能はありますが、スピーカー非搭載ですので、バイブレーションでのアラームとなります。


私自身SmartWatch3を所有していますが、肝心のSonyがOSバージョンアップのサポート打ち切りを表明しています。
個人的には他社のウェアラブル端末を購入されるか、Android Wear OS 2.0という最新OSの製品が出揃うまでお待ちいただく事をお勧めします。

書込番号:20792189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/04/04 20:13(1年以上前)

皆さん丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:20792641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング