『捨てます!』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

捨てます!

2017/04/14 15:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:39件

せっかく気に入っていたSWR50ですが、メーカーの故障係さんと話し合った結果捨てることになりました。フル充電で1時間〜3時間で電源が落ち、ただの黒い画面を残りの数時間腕にはめている感じで過ごす毎日を過ごしました。いろいろと試しました。スマホのAndroid ware再インストール、SWR50の初期化できる限りのことをやりメーカーさんに電話をしたところバッテリーの劣化で落ち着きました。なにせ2年間使用していたものですから。予想はしていました。ただし、バッテリーの交換ができるものだとばかり思っていて聞いたところ本体まるごと交換になります。とのことでした。ただし、有償になります。と・・・往復の送料+機種代金1万7千円ちょっと・・・ 買うのと変わらん・・・
では、極端な言い方になりますが捨てた方がいいと言うことですね?と言いましたら、そのようにとられても仕方がありませんとの返答でした。と言うことで、捨てることになりました。今後、バッテリー交換可能の有無などを確かめてからスマートウオッチを購入いたします。勉強になりました。すみません、ただのぼやきです。

書込番号:20816743

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2017/04/14 16:49(1年以上前)

あずもんXさん こんにちは。
同じSWR50ユーザーとして、一抹の寂しさと同時に最後まで使い切られたことへの羨望感も感じました。

ユーザーにもよるのでしょうが、世の中をみるとスマートフォン等は凡そ2年毎に買い換えるケースが多いのかなと個人的には思っており、スマートフォンのバッテリーも2年ほどでヘタリが見え始めたり。
ましてやSWR50等ウェアラブル端末の少ないバッテリー容量のものなどは、素人目にはすぐヘタるのではと戦々恐々するばかり。
また、様々なメーカーから多数の機種が登場したり機能も充実したり、目移りする事も多々あると思います。
そんななか、SWR50を2年間使い続けられたわけですから愛着も湧きますし、バッテリーの寿命ともなればがっかり来ますよね。

余談ですが、2014年秋 発売開始当初 25,000円程したSWR50ですが、Android Wear OS バージョンアップサポート終了の告知前後で、ソニーストア直販価格 9,880円(税別)まで価格が下がりましたが、現在ソニーストアでの販売は終了しています。
巷の店頭でもSWR50は見かけなくなりましたが、修理されるよりは市販品を購入された方が安上がりですよね。

とにもかくにも、最後までのご使用 お疲れ様でした。

書込番号:20816834

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2017/04/15 21:14(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
私の、ぼやきを親身に受け取っていただき大変うれしく思いました。癒やされました。

同じSWR50ユーザーとして、一抹の寂しさと同時に最後まで使い切られたことへの羨望感も感じました。
ソニーストア直販価格 9,880円(税別)ですか、直販で9,880円(税別)売っているものを、同じメーカーの故障係が往復の送料とはべつとして、1万7千円ちょっと・・・ とは、、、 そういう直販の案内もしていただければメーカーとしてのやさしさも感じられますが、、、
ソニーストア直販価格 9,880円(税別)の件、お知らせいただき幸いに思います。Androidware2.0にも興味がありますが、使い慣れているSWR50をもう一度再考してみます。taroちゃんぺさん、本当にありがとうございました。

書込番号:20820335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2017/05/16 23:47(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
マイページからgoodanswerを選ぶにtaroちゃんぺさんが出てこず解決済みになりませんでした。この場をお借りして解決済み問いことで、ありがとうございました。

書込番号:20897571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング