『LINEのバイブ通知だけ鳴らなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:36件

Xperia XZ PremiumでSW3を使用しています。今までずっと使ってきて正常でしたが、昨日あたりからLINEのメッセージ通知でバイブだけ振動しなくなりました。

もちろんSW3のバイブ設定はONです。Gmailなど他のアプリはいつも通りバイブが鳴ります。スマホも当然バイブは鳴ります。

試しに無料通話をかけても鳴りませんでした。

本体初期化しても症状変わらずで困っています。

もしかして最近LINEの方でアップデートがあったのでそれが怪しいかなと思ってるんですが、LINEアプリの問題なのでしょうか?

書込番号:21057884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
KOBUOさん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/20 23:28(1年以上前)

>LIGHTNING057さん
私も同様の使用環境ですがLINEアップデート後に同様の症状が出て困っております。
時計の初期化、Android Wearの再設定を行いましたが改善されません。
早く改善策が見つかるといいのですが・・・

書込番号:21058463

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2017/07/20 23:53(1年以上前)

>KOBUOさん
ご回答ありがとうございます。
同様の症状の方がいらっしゃって少し安心しました。

LINEのアップデート後ということは、やはりLINEのアプリ側の問題か…。
LINEのサポートに問い合わせるしかないでしょうか?

通知のバイブは鳴らないのですがスワイプすると文章は読めるんですよね。後アイコンが背景に表示されたのが緑一色になっちゃったので、そこも不具合ですね。

書込番号:21058531

ナイスクチコミ!6


aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/25 08:30(1年以上前)

xperia x performanceを使用しています。
こちらも全く同様の状況です。
LINEはかなり頻繁に使うので、SW3でバイブ付きで通知されるのは重宝していたのですが、
バイブが無くなってしまい、気が付いたらLINEが来ているという状況です。

早く改善してほしいですね。

書込番号:21069378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2017/07/25 08:43(1年以上前)

>aktysdさん
やはり同じ症状の方、まだまだいらっしゃいましたか!

LINEに問い合せたところ、同じ状況の人が多ければ対応してくれる可能性が上がるようで、もしよろしければLINEの問題報告フォームより今回のことをお伝えしていただけませんでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。
https://contact.line.me/ja/

書込番号:21069395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/25 18:22(1年以上前)

LIGHTNING057さん

Feel the Wear というバイブレーションをコントロールできるアプリを入れたら、SW3でLINEもバイブ+通知カードの状態にできましたよ。

書込番号:21070389

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2017/07/25 18:47(1年以上前)

>aktysdさん
早速教えていただいたアプリを入れて設定したところ、無事バイブが復活しました!!
こんな便利なものがあったとは……教えていただき本当にありがとうございます。

1つ追加でお尋ねしたいのですが、バイブはカスタマイズできるものの通知カードの表示設定が分かりません。どこから設定すればいいか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21070451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 SmartWatch 3 SWR50の満足度5

2017/08/08 11:40(1年以上前)

私も困ってました。
Feel the wear、教えていただき感謝です!
キャリアメールも通知でき、パターンも変えられるので大満足です!

書込番号:21101925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 09:19(1年以上前)

私も同じ症状です。
smartwatch3を初期化、andloidwareの再インストール、LINEの設定変更を試みましたが改善されず困っています。
smartwatch3側にカードは出るのですが、振動しないので気が付きません。
LINE側を『友達自動追加』に設定しており、自動追加の通知だけは振動するのですが、トークが振動しません。
機種はxperia z4 です。
どなたか解消した方はいませんでしょうか?

書込番号:21153485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 11:19(1年以上前)

すみません、このスレを途中までしか読んでいませんでした。

Feel the Wear で解決しました。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:21153655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/08/29 17:04(1年以上前)

本日、ようやくLINEサポートから問い合わせの返事が来ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

このたびはご連絡が遅くなり申し訳ございません。
また、不具合をご報告いただき、誠にありがとうございます。

弊社にて調査を行いましたところ同様の問題を確認したため、修正対応を進めております。
ご利用の皆さまからお寄せいただいた様々な問題につきまして順次改善させていただいておりますため、ご不便をお掛けいたしますが不具合が改善されるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−

とのことです。ひとまず修正対応してくれているようなので、いずれ治りそうです!

皆座この度は様々な情報をお寄せくださってありがとうございました!

書込番号:21154187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


himisuuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/01 21:46(1年以上前)

LINE通知が来なくて困ってる方、恐らくLINE側の問題ですがいつまでもたっても対応してくれそうにないので諦めていましたが、LINEのダウングレードでひとまず治りました(^-^)
参考までにhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000929354/SortID=21060731/

書込番号:21325297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング