『修理の依頼先について』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の依頼先について

2017/08/14 10:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

SW3を2ヶ月ほど使用していますが、スマホとのペアリングができなくなってしまいました。SW3を初期化しても、スマホのandroid wearを再インストールしても症状は回復しませんでした。
Sonyに修理を依頼したいのですが、窓口はどちらになるかご存知の方いらっしゃいますか?カスタマーサポートはSW対象外のようです。

書込番号:21115874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2017/08/14 11:22(1年以上前)

>aktysdさん

 まずは問い合わせからなかなぁ。
https://www.sony.jp/support/repair-contact.html

σ(^_^)のSWR50のバッテリーが勝手に放電するようになったときは、購入したソニーストア
(現在解体中の銀座ソニービル)に持っていって、対応してもらいました。(2,3日で新品と交換でしたけど。)

書込番号:21115969

ナイスクチコミ!3


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2017/08/14 12:39(1年以上前)

emui-さん

早速の返信ありがとうございます。
まずは教えていただいたページからメールで問い合わせしてみます。
直るのかな…。
SW3側のBluetooth不具合っぽいんですよね…。

書込番号:21116108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/14 14:58(1年以上前)

只今ソニーサービスに電話で確認しました、税別\17400にて本体交換、保証中なら新品交換。

書込番号:21116349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング