『3-4日前から通知及び歩数カウントがされません』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

3-4日前から突然メールやアプリの通知が出なくなり、更に歩数のカウントもされなくなったのですが皆さんはいかがでしょうか?

ウォッチフェイスのアクティブ、LIFElog、Googlefitアナログ共に歩数カウントされません。
方位は機能してるのでGPSは問題なさそうですが、再起動等しても改善されず・・・

スマートウォッチありきでスマホはサイレントモードなので通知来ないのは不便です。

書込番号:21743303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2018/04/13 20:18(1年以上前)

私は3ヶ月前まで使用していましたが、
Android Wearのアプリが更新されるたびに機能が狭められていくので、
FOSSILのSmartWatchに買い換えました。

OSが古くなり、対応範囲を狭めていくことで、
「新しいのに買い換えて!」と言いたいのだと思います。
しかし、現在wearOSのSmartWatchで「これが一番」と言うような品物は見当たらず、
どの機種も一長一短が有るようです。
私の時計も通知が遅れてきたりして、
「SmartWatch的にどうなのよ?」と思うことしきりです。

スマホはバイブモードにして、時計で見れる時は見る程度で
過ごすのがお勧めだと思います。

書込番号:21748904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2018/04/13 20:51(1年以上前)

>すばすばっちーさん
ありがとうございます。
まだ使い始めて2年半ですが、そろそろ買い替えしないとですかね。
プロトレックスマートやwena wristなど気になる物はありますが。。
バッテリー持ちだったり初期設定にios端末必要だったりでこれだという物がなく。。

電話やSpotify、ミュージックの再生等は問題ないのに残念です。

書込番号:21748973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2018/04/24 13:45(1年以上前)

一応その後wearosのアンインストール&インストールした所通知は回復しましたが歩数系は回復せず、しばらくするとまた通知が来なくなるの繰り返しって感じです。

書込番号:21774936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング