『SONY スマートウォッチ3』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SONY スマートウォッチ3

2021/02/21 13:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

【SONYスマートウォッチ3】

【アプリが同期しない】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【SONY スマートウォッチ3のGoogleプレイ開発者サービスがバージョン8.7.01からバージョンアップしませんどうしたら良いですか?】

書込番号:23979973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 SmartWatch 3 SWR50のオーナーSmartWatch 3 SWR50の満足度4

2021/02/21 14:28(1年以上前)

確か、この製品のアップデートは終了していますので、バージョンアップは無理です。
私の持っているSWR50のバージョンも、スレ主さんと同じバージョンです。

書込番号:23980033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/21 14:46(1年以上前)

Googleプレイ開発者サービスはバージョンアップしないのですね 分かりました

とりあえず、スマホとスマートウォッチをづっと繋げていればバージョンアップしたなどなどの情報が有りますので、ほかさず持っておきます

書込番号:23980073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/21 14:52(1年以上前)

時計以外の用途に使うことなくなったけど、
私のもアップしていないなあ。
個人のブログでwearOSを最新にしたあと暫くして突如更新されたという記事はありますね。
きっかけが判らないのがなんともですが。
Xperia companionでなんとかならないか今試してますけど…

書込番号:23980085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/22 06:31(1年以上前)

よろしくお願いいたします

書込番号:23981370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/22 06:50(1年以上前)

ダメでした。
やはりサポート切れのせいか、更新チェックの途中でエラーになりますね。

Xperia companion自体終了予定なのでこの先自力では難しそうです。

自然に飛んでくれば良いですが、この数年点けっぱなしでも飛んで来ないので難しいかも。

キッカケ作りにリセットしてみたほうが良いのかもしれませんが。

書込番号:23981382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング