JetFlash 790 TS128GJF790 [128GB]トランセンド
最安価格(税込):¥2,080
[ホワイト系]
(前週比:±0
)
登録日:2015年 2月25日
USBメモリー > トランセンド > JetFlash 790 TS128GJF790 [128GB]
128GBモデル(TS128GJF790K)を昨年の11月下旬に2個購入したが3月に1個、そして本日1個とすべてPCから認識できない状態になりました。3月の1個はRMA申請を行い交換されてその後問題なく使えていますが、もう1個は本日RMAの手続きを行いました。いずれも128GBと容量が大きいためこれだけ信頼性が低いとデータ保管するには不安があります。
なお、現時点でRMAして問題なく動作している1台は製品のUSB表記が3.0から3.1に変わっていてなにか細かい点で変更がはいっているのかきになります。
書込番号:20090364
3点
そのメモリは、何処から入手しましたか?
先日ネットニュースで、偽物が出回ってるみたいです。
気をつけましょう。
書込番号:20095708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>EP82_スターレットさん
ヨドバシカメラで購入していて正規品の認識です。現在RMA中ですが最初の1個は交換されたので正規品だと思います。
書込番号:20100817
0点
それなら、たまたま故障してしまった様ですね。
書込番号:20126860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > JetFlash 790 TS128GJF790 [128GB]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





