『代理店はどこですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 Window FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2015年 2月26日

  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 Window FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5

『代理店はどこですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 Window FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 Window FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 Window FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

代理店はどこですか

2018/08/21 12:34(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5

スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

最近ツクモの通販でこちらのケースを購入しました。
代理店のシールがどこにも貼られておらず、分かりません。

説明書を見ると2年保証なのですが、修理の際はどこの代理店に出せばいいでしょうか。
アスクでしょうか。

書込番号:22046477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/08/21 12:43(1年以上前)

>Japan distributors
>ASK Corporation
http://www.fractal-design.jp/home/where-to-buy#res

書込番号:22046498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/21 14:27(1年以上前)

購入したツクモに問い合わせした方が確実のでは?
ツクモだとモノによるかとは思いますが、1年程度は間に入って対応してくれると思いますが。

書込番号:22046644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

2018/08/22 23:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:22050211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/23 17:39(1年以上前)

ツクモならツクモに送ればいいのでは?
後は勝手にやってくれます。
https://support.tsukumo.co.jp/service_centers/

書込番号:22051736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 Window FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 Window FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月26日

Define R5 Window FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング