『タップタイミング系のゲームは動きますか?(初ダブレット)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2015年 3月16日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

『タップタイミング系のゲームは動きますか?(初ダブレット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176C2を新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

クチコミ投稿数:10件

34歳女性です。

「ONEPIECE トレジャークルーズ」という、
タップタイミング系のゲームを、甥っ子とやっております。

今まで、電話とメッセージくらいしか使ってこなかったのですが、(iPhone5です)
甥っ子に誘われて、一緒にこのゲームにハマり、
とうとうiPhoneの画面がカパカパ言うようになってしまったので、
「ゲーム用は別に用意しよう」と思って、選び始めたのですが

タブレットはおろか、スマートフォンにも詳しくないので、
一体何がいいのかさっぱりわからずに、レビューばかり読んでかなり悩んでおりました…。

結局、ランキングからこの製品にたどり着いたのですが、
■自分の使用目的は、
・ONEPIECEトレジャークルーズをする  (インストール予定のゲームはこれ1つだけです)

■希望は、
1・OSはAndroid 
(自分はiPhoneしか触った事無いですが、甥っ子がAndroidにして!というので同じにしてみようかな、、というだけです。。)

2・反応が十分早い
(目的のゲームがタップタイミング系のため、反応が遅いと 困ってしまいます、

3・価格は1ー10万 
(相場などはさっぱり知りません、すみません、
 上の1、2が満たされていれば価格は気にしないかんじです、安かったらと嬉しいな というかんじでおります)
 

もし使いやすかったら
甥っ子にもプレゼントしたいな、とも思ってます。

質問は2つです、
【1】この「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」というタブレットは
   上のゲームは問題なく(ストレスなく)動きますでしょうか?

【2】電話をしないなら、これをネットで購入して、
   家に届いたらアプリをインストールしてすぐにゲームができる、、のですよね?
   (詳しくないので、ここすらもわからないのですが、お店などで契約しなくてもよいのでしょうか)

わかりにくかったらすみません、
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:19126981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/09/10 09:40(1年以上前)

【スレ主です。追記です】(確認したいだけ、、です)
今、この商品のスレッドをいくつか読んでいたのですが、
電話はできない、であっておりますか? 
(=もし「購入後に電話契約をしたいと思っても この機種はムリ」ということであってますか?)

電話契約をする予定は今はありませんが、確認のため、追記したく思いました
よろしくお願い致します。

書込番号:19126994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/09/10 14:27(1年以上前)

>【2】電話をしないなら、これをネットで購入して…
ノートPC等、Wifiが使える環境が既に有るのでしたらゲームのインストールとプレイはできます。

>電話はできない、であっておりますか? 
SIMを挿すスロットが無いからそれ以前の話ですが、タブレットタイプのAndroid機は通話機能を削っているものが多いので(SIMフリー端末でも)結果的に電話できません。

基本的なことを言いますが、Wifiの使える環境ならWifiモデルで十分ですが、SIMを契約してデータ通信するならSIMフリーの物が必要です。
SIMフリーでも、SIMの業者と機種の組み合わせで使えないものがあるので、あらかじめ通信業者に質問しましょう。

SIMが必要で判らないことが多いなら、ドコモやAUあたりで、国内ブランドタブレットとデータプランのセットの契約が簡単で楽だと思います。高価ですが。

書込番号:19127581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/10 20:31(1年以上前)

>twin-driveさん
タブレットで電話してる人、たしかにあまり見ない気がします
そもそもできる商品が少ないのですね、
ありがとうございます。1つカベを突破できた気がします、

書込番号:19128320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング