『これはメモリー2GBなんだろうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2015年 3月16日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

『これはメモリー2GBなんだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176C2を新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これはメモリー2GBなんだろうか

2015/10/03 20:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

クチコミ投稿数:4件

中古でこの端末を購入したのですが、分からない事があって教えて欲しいです。

それはこの端末が、176Cなのか176C2なのか分からないという事です。
176C2だと確認出来るのは、外箱に貼られたバーコードのシール位です。

設定━アプリ━実行中 900RAM
ベンチマークアプリ 1GB
メモリー解放アプリ 800RAM

こんな感じです。

間違えて176Cがきたのでしょうか?

そこで皆様に教えて欲しい事があります。
ここを見れば、こうすればメモリー2GBだとわかるよ、
アナタの端末は176C2だよと。

書込番号:19196472

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/10/03 21:04(1年以上前)

「設定」→「アプリケーション(又はアプリ)」→「実行中」で、「システム」、「アプリ」、「空き」でそれぞれ容量を加算してみる。

書込番号:19196506

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/03 21:06(1年以上前)

[設定] [タブレット情報] でモデル番号などが表示されると思います。

書込番号:19196513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/03 21:57(1年以上前)

設定━アプリ━実行中 ここでRAMが

使用中 537MB

空き 339MB

こんなん感じです。

モデル番号はk013です
ハードウェア情報にRAMはないです。

レビューの所にあるAntntnのベンチマーク画像と
自分の端末の数値がほぼ一致なのでC2かも?

書込番号:19196702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/10/03 22:37(1年以上前)

ME176C2のモデル番号は判らないけれど、ググった分にはME176Cのモデル番号は"k013"だね。
C2のモデル番号を誰か知らないかな?

root化や変なカスタムROMを上書きした結果、正しい情報が出ない可能性がないわけではないけれど。
それらは事前に説明しない時点で売った側の問題…

CとC2の違いはメモリの容量くらいだし、実感で性能はそう変わらないんじゃない?

書込番号:19196824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/04 11:21(1年以上前)

ccleaner
インストールできるなら
起動画面
システム情報
などで見られるよ

書込番号:19198025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/04 11:52(1年以上前)

>sakura39vividさん
そのアプリで調べたところ
RAMは使用中と空きを合わせて
875MBでした。

書込番号:19198114

ナイスクチコミ!0


SOL33さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/05 02:21(1年以上前)

176C2を使用していますが
設定━アプリ━実行中 にすると

800MB 使用中 |  空き 1.1GB空き

と出てます。合計すると約2GBですね。


176Cは公式にシステムアップデートのLolipopの通知が来ますが、
176C2には来ません。(T_T)

176Cの掲示板で重い、落ちやすいといわれるアプリも、
176C2だと、普通に動いたりしますね。

書込番号:19200399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 16:57(1年以上前)

>SOL33さん

Lolipopの更新きてます。176Cみたいです。

書込番号:19201612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング