『このシリーズすぐつぶれます』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST29

  • 外刃フレームに溝を設けた新開発「泡スルーヘッド」により、泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする。
  • 自動でパワーをコントロールし、肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 持ち運びの際にバッグの中での誤操作を防止する「スイッチロック」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST29のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST29 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST29とラムダッシュ ES-ST2Nを比較する

ラムダッシュ ES-ST2N
ラムダッシュ ES-ST2Nラムダッシュ ES-ST2Nラムダッシュ ES-ST2N

ラムダッシュ ES-ST2N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST29の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST29のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST29のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST29のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST29の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST29のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST29のオークション

ラムダッシュ ES-ST29パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2015年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST29の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST29のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST29のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST29のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST29の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST29のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST29のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29

『このシリーズすぐつぶれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST29」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST29を新規書き込みラムダッシュ ES-ST29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

このシリーズすぐつぶれます

2016/02/23 00:41(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29

3年前に買ったES-ST23は2年で充電しても動きません。去年買ったES-ST27
補償切れたとたん、充電できません。信用してたのに・・・パナソニックがっかり・・・二度と買いません・・・
こんなの売ってたらそのうち中国製に負けますよ・・・

書込番号:19619889

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/02/26 08:44(1年以上前)

全く同じです。
保証期間きれて最近壊れました。
しかし値段を考えればいいかなと。
替え刃買ったと思えば2年で買い替えでも十分元とってるんじゃないですかね?
最近そう思うようになりました。

書込番号:19631110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/26 15:09(1年以上前)

長期保証つけて購入すれば良かったのでは?
安物買いの銭失いでしょうか…?

書込番号:19632027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件

2016/10/28 11:28(1年以上前)

>macha823さん

大変お気のどくで大変運が悪かったですね。

当方のパナは五年目ですが丈夫に動ています、まあほとんどの機種はそんなにすぐ壊れることはないですから。

書込番号:20337961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/05 19:04(1年以上前)

ES-ST29で同じ症状か?
過充電すると数日動かず、少し自己放電すると使える

動かない時はコンセントマークが数回点滅

チョイ充電で延命中です

書込番号:20712961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikejiruさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/17 17:11(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ています。電池を交換してもダメ耐久性は駄目ですね。アマゾンのレビューは買って間もないときのものがほとんどなのでこの辺について書かれていないようです。修理代も安くないし他社の安くて評判のいい商品を壊れるまで使い捨てした方がコスパは良いでしょう。時間をかければ剃り味は変わらないので。

書込番号:24927268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-ST6Nとの比較 2 2016/10/22 6:53:51
現品1台限りですが。 0 2016/10/08 15:34:31
充電の方法 2 2016/08/10 19:07:33
回転式からの乗り換えについてご意見を下さい 7 2016/06/08 0:17:55
斬れ味 4 2016/05/08 9:45:05
ST25からの違いは? 3 2016/04/06 11:34:09
ダイレックス 1 2016/04/29 18:29:10
ES-LA12の替刃かES-ST29にするか悩んでいます 5 2016/04/01 18:53:39
このシリーズすぐつぶれます 5 2022/09/17 17:11:15
ヘッド部分について 6 2016/03/27 10:24:05

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST29
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST29

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST29をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング